忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記更新

ども、心はいつも晴れのち曇り、大牙です。
気が付いたら二週間以上日記更新してなかったのね。何故。
やっぱりバイトが忙しすぎるせいかなぁ……掲示板の返信も遅くなって済みませんorz

今日で悪夢のバイトがひと段落、さて何か描こうか……
と思った矢先、明日明後日にまたバイトが入りました。もう嫌。
これで2週間連続休まずバイトです。14日勤務。死む。
年末ってどうしてこう忙しいかなぁ……年末年始くらい休ませてほしいものです

なので絵とかの更新は28日に。ってコミケ一日前かいっ!
29日はフットボールの試合に出ないといけないので、実質絵が描けるのは28日だけですねぇ…(遠い目)
コミケ配布物ないかもしれません。その時はごめんなさいm(_ _)m

当日スペースは「クマノヘヤ」様のスペースにお邪魔させていただくことになりました。
場所は「
水曜日 東地区 "プ" ブロック 29b クマノヘヤ 」です。
声をかけていただければスケブとか受けますので~(居なくてもスケブ渡していただければ戻ってすぐ描きます♪)。
てか同時配布のryomaさんがハンパないっす……あやつめ……妬ましい
ryomaさんが暇ならスケブ頼むといいと思います。受けるかどうかは謎ですが。

キリ番にしてもなんにしても、今度落ち着いた日にでも告知しようと思います。

ではでは、雑談ばかりでしたが今回はこのあたりで。

PR

最近の忙しさはハンパじゃない

ども、年末ってなんでこんなに忙しいんだろうと思う大牙です。

最近洒落にならない忙しさが続いています。
どれくらいかというと、去年のバイトラッシュを思い出すくらい(滝汗)
それというのもこの時期になって何をトチ狂ったか、
①バイトを新たに追加
②教習を受け始める
という現象のせいです。全て自爆ですが。

おかげで携帯のスケジュール表が笑えません。
家に一日9時間いられればいい方ってどんだけ……
なので原稿もほぼ手をつけられませんorz
アイコンは以前描きためたのを追加しているだけなので、もう余りないです。

予定では27日にようやっと休みの日が来るので、それまではバトル状態ですね(汗
そこまで終わりさえすれば年末は多少の休みが出来そうです。
冬の陣は、二日目に限り行くとは思いますが、おそらく手ぶらですねぇ(汗
既刊とか持ってくかもしれませんが……それは先輩方の意向次第なのでまだ分かりません(^^;
分かり次第サイトに描いておきますね。

あと近々トップ絵変えます。流石にあの季節ってことはないわな……

ではではっ、また!

イラスト描けない

最近忙しい日々がちょこちょこと続き中々時間取れません。
が、週末の土曜日に六時間くらい余裕が出来そうなので、そこで一気に更新します。

予告:みょんデー

サイトが見れない

ちょっと待ってほしい。
何故だか知らないがサイトが全く見れなくなってしまった。

規約に何か違反したのだろうか……心当たりが全くないのにorz
単に忍者のミスかもしれないんですけどね。

可能性が一番高いのは某国の陰謀でしょう。
どちらにせよ復旧待ちですね。申し訳ありません

紅楼夢へ出陣!

どうも、もうすぐ紅楼夢ですが、皆様如何にお過ごしでしょうか。大牙です。

今日大阪へと向けて出発するので、その前に最後の新刊告知をこちらでも。
場所はJ-53b
お値段は新刊・既刊含め全て一律400円の予定です。
釣銭は多めに持っていくつもりですが、一万円とか最初にこられたら多分テンパると思うので、それは勘弁してください(汗

と、こんなところですね。
当日、私がスペースに居ればスケブ受け付けますので、もし、万が一にでも興味がある方は縮こまっている私に気軽にお声をおかけくださいな。

では、そろそろ出かけなば授業に遅刻しそうなので、この辺でw
あとは皆様、会場でお会いしましょう。

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア