忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢へ出陣!

どうも、もうすぐ紅楼夢ですが、皆様如何にお過ごしでしょうか。大牙です。

今日大阪へと向けて出発するので、その前に最後の新刊告知をこちらでも。
場所はJ-53b
お値段は新刊・既刊含め全て一律400円の予定です。
釣銭は多めに持っていくつもりですが、一万円とか最初にこられたら多分テンパると思うので、それは勘弁してください(汗

と、こんなところですね。
当日、私がスペースに居ればスケブ受け付けますので、もし、万が一にでも興味がある方は縮こまっている私に気軽にお声をおかけくださいな。

では、そろそろ出かけなば授業に遅刻しそうなので、この辺でw
あとは皆様、会場でお会いしましょう。

PR

Comment

初めまして

  • zap
  • 2009-10-09 22:46
  • edit
初めまして
zapと言います

今回紅楼夢に一般参加させてもらうんですが、今カタログをチェックしてたんですがサークルカットに惹かれて覗きにきました!
当日は是非買いに行きたいと思います!!

質問なんですが、スケブOKみたいなのですが当日いきなり持っていっても大丈夫でしょうか?

無題

  • くろかっこ
  • URL
  • 2009-10-10 18:20
  • edit
よし!新刊きた!
…しかしこーろーむか…。残念ながら行けないのですよぅ(;ω;)


また別のイベントで立ち寄らせていただきますです^q^

無題

  • 大牙
  • 2009-10-13 22:14
  • edit
すいません、メッセージは大阪に行ったときに気付いたのですが、携帯から返信することが出来ませんでしたorz

>zapさん
カタログのサークルカットを自分で見たとき、周りのみょんに比べてトーン少ないナァ……と自己嫌悪に陥ったのは内緒です(何

スケブは当日いきなりでもOKでした(遅
みょんのスケブをお受けしたので、もしかして其の方だったのでしょうか……?

>くろかっこさん
関東圏内の人間にとってはちょっと遠いイベントですよね(^^;
かくいう私自身も往復の交通費含めると結構な赤字となったのでバイトを増やさねばと思っていますw
次回の例大祭には申し込むつもりなので、もしよろしければそこでお会いしましょう♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア