忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かってた!

まだ通知来てませんが、某サイトにて発見いたしました!
場所は「と48a」です。
後々専用ページ作ろうと思います♪
個人サークルで参加するイベントはこれが初めてですね~
サークルカットはこんな感じです。

d86cbeab.jpg

べ、べつにえちぃくなんかないんだからねっ(///)
まだ自分のサークルを確認しただけなので、時間があれば周りの方々ものぞいてみようと思っていますw
原稿のほうはまだ表紙が描けていないので、中身いったん手を止めて表紙でも描こうかな、と考え中。
やはり表紙はメインですよね!

って、朝早くからバイトなので、そろそろやめておこうと思いますw
では、あまりに嬉しさに更新してしまった大牙でした♪

PR

むだい

試験ラッシュです……更新はしばらく休みまふorz

ボカロ多すぎる

今日はまとまった時間が取れたので、ボカロアイコンの下書きをしていました。
だいたい私はA4の紙を12分割して12キャラ描いています。
17分割で描きたかったんですが、それはなかなか難しいんですよね……
さておき、毎回紙がもったいないので全て埋めるようにしています。
今回は空きがちょっと出来たので、知らないキャラも探してみようと思い立ち、ネットを検索。
ピアプロ内を巡回しつつ、知らないキャラをチェック!

結果、洒落にならない量の亜種を発見してしまいました。
いや、500種類超える亜種の把握とか無理だから。
マイナーなの含めれば多いとは思っていたけれど、これほどとは……OTL
これをすべて書くのはあまりにも無謀なので、諦め入りました。
とりあえず12キャラ新しく描いただけで打ち止め。
今までの塗ってないのも合わせてだいたい16くらいかな?
それを描いたらやめることにします(^^;
ただし、今月リリース予定の新作ボカロは絶対描きます。
ていうか公式なので描かないわけにはいかんでしょう。
あー、新作楽しみだなぁ……
明日からは時間を見つけてアイコン作成になりそうです。

あー、でも冬のトップ絵も描かないとなぁ……
頑張りますw

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア