忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには普通の日記でも

どうも、忙しい日々が続いている大牙です。
この時期は新歓やらバイトやらが多くて疲れますねぇ。
私は新歓よりもバイトに行っていたのでサークルの仲間たちには申し訳ない気持ちが結構あります(^^;
今日一日手伝ったので何とかなるといいなぁ……と思っております。

さて、そんな中明日から授業が開始になります。
しかし……うちの大学は正直ワケが分かりません。

それは、明日から授業だというのに未だに時間割が決定していないということです。
どうやら明日の朝にでも確かめろということらしいのですが、一時間目から授業あるのに確認している時間なんかあるか! と叫びたい理不尽さです。
ライバル大学の某KO大学なんかは授業お試し期間があるのですが、うちにはそれすらありません。

そんなんワイは認めへんでぇえええええ!

思わず絶叫してしまいました。耐えきれなかったみたいですよ。
とにかくこの制度はおかしいと思います。
天下のW大学の癖にこういう制度は整っていません。
教授会が阿呆なのかもしれませんが、そこまでは一般生徒の私が分かることじゃないですよねぇ。
もうちょっと学生側が運動すれば何とかなるのかもしれませんが、自分も含めてそこまでの気力が現代の学生にないのが難点です。
変わればいいなぁ……と小さく心の片隅で思っておくことにします。

んー、今回は普通の日記だったなぁ……たまにはこういうのもいいかw
では明日は早いのでこれにて♪

絵の話を一切しない日記って本当にレアな気がしてきた……w

PR

明日は不敗小町

前日に更新するのはどうなのよ、という感じですが、明日は不敗小町ですね。
カタログ買っちゃいましたし、自分は行きますよ~
当日知り合いに委託させていただく予定ですので、もしそこに立ち寄っていただければいると思います。
場所はA-11a「黒河製薬」様です。
この前の例大祭に持っていった「妖夢が斬る!」が多少ありますので、もしよかったら見てやってくださいな♪
前日に書き込んでも意味なさげですが、お声をかけていただければスケブなど受け付けます(何

それと明日はアイコン更新予定日なのですが、上記の都合上一日いないので、追加は翌日になると思います。
それでは、明日は不敗小町を楽しんでこようと思います♪

締め切りに追われる日々

追ってくる・・・奴が追ってくる!
締切魔が追ってくるよー! ぎゃあああ!

アイコンどころか日記すら更新出来てない大牙です。
表紙の入稿は終わりました。が。
中身が結構ヤヴァイ。予想以上にトーン貼りとか効果入れるのが時間かかるorz
おまけに明日は一日バイトです・・・何故いれたし。
本来の〆切は25なんですが、合宿のため23の夕方までにはあげないといけませんorz
なんとか22日を徹夜でやって間に合うかな・・・? という感じです><;
周りのサークル様にも挨拶に行けてないので、早いところ回りたいです(汗

アイコン更新出来るようになりましたら、一気にどばっと更新しようと思ってます。
そうしないと自分のプライドその他もろもろが大変なことに・・・

こんなこと書いている間に原稿やれって話ですね。すいません。
頑張ってきまっすw

東方相性占いやってみた

先日、カドミウムさんのサイトを巡回していた時に「東方相性占い」なるものがあったので、やってみました。
名前は「たいが」で挑戦してみると・・・

・たいがを東方Projectのキャラに例えると リグル・ナイトバグに近いです!

をい! どんなんだ!
そして肝心の内容は・・・

1位 魂魄 妖夢……相性:97 %(両思い

やった! 私とみょんは相思相愛だ!
しかし嬉しかったのはここまでで、残りの私が好きなお二方は・・・

28位 風見 幽香……相性:44 %(宿命のライバル
64位 東風谷 早苗……相性:0 %(無関係

 ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

ショックとか言うレベルじゃありません。特に早苗さん。
まさかこんな結果になるとは思ってなかったよ……ガクリorz

因みに本名でやってみた結果は・・・

・○○○○を東方Projectのキャラに例えると 八雲 藍に近いです!

私数学苦手なんですが・・・あ、でもあぶらあげが好きだから?

1位 秋 穣子……相性:95 %(あなたが後継者

・・・え?
私に農業の神様にでもなれと?
芋の香水はあまり付けたくないんですが・・・
それはともかくとして肝心の三人は、

8位 東風谷 早苗……相性:85 %(信頼関係
37位 魂魄 妖夢……相性:42 %(あなたの後継者
43位 風見 幽香……相性:34 %(いじられている

んー、早苗さんがリアルだとランクアップ!
それぞれの関係も何となく理解できます。って、ちょっと待った。
別に私Mじゃないんですが、なんで幽香にいじめられているんだろう……
順位も微妙でしたし、ちょっと凹んだ感じですorz

まぁ、要するに大牙としてはみょんと相思相愛で、
リアルでは早苗さんと信頼関係、と。
まぁ悪くはありませぬな。にやり。

この結果を受けてみょんの本を頑張ってあげよう! という感じですw
よーし、頑張るぞー!

ついに20歳……

今日、ついに自分は20歳という大台に乗ってしまいました。
嗚呼、懐かしき10代の日々……あとは枯れるのみかorz
世間の人に怒られそうな発言ですね。
まあこれで堂々を酒を飲めるのだと思うと、そう悪くもないかもしれませんw

節目ということで、何か新しいことにチャレンジしていったりしたいですね。
とりあえず手始めにmixi解禁しました。
SNSというものになんとなく苦手意識を持っていたので微妙だったんですが、連絡ツールとして便利そうなので登録してみました。
ニックネームは「大牙」でやっておりますので、見つけたらマイミク申請とか気軽にしてやってくださいなw
ただニックネームとか所在地以外の設定は遊びでやりたい放題やっているので、信じないように(ぉぃ
特に自己紹介とかネタの塊です。

例大祭の新刊のほうは、四コマ本を予定中。表紙はまだできてません。
印刷所に連絡すら取ってないので、そろそろヤヴァイ気がしています。
なので明日あたり連絡取ってみようかな? と思い中。
ん~、レイアウトその他も考えないとでしょうし、やりたいことはたくさんありますw
20代という幅で考えれば一番下。
ようやく選挙権を持ち、社会に参加できる年齢になりました。
目標を多く持ち、出来ることをたくさんやっていきたいと思います♪

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア