忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへぇ

すいません、最近ろくに睡眠時間取れないほど忙しい日々が続いていて更新する余裕が無いですorz
20日以降ようやくフリーになれると思うので、そこで何とか一枚くらい絵が描きたい・・・
ニコ動も久しぶりに見たい感じですが、そんな余裕もないのでこれにて!

PR

週末は例大祭だが……

どうも、日々公務員勉強に励んでいる大牙です。

週末は例大祭ですねー

・・・ええ、まさか特別区の受験日にかぶるとは思ってませんでした・・・
そんなわけで当然のごとく私はいけませんorz

当日はどっかで試験をしていると思います。
ん~、同人イベント出たいですね・・・

週末のテストが終わり次第日記その他もう一度一気に更新しますので、その時に良かったら来てやってくださいな♪

ではでは、用件のみの短い日記(?)ですが、これにて!

近況報告的な何か

どうも、最近花粉の影響が強くなったのか外にあまり出たくない大牙です。
引きこもりともいうかもしれません。

それはさておき、先日公務員試験の申し込みをしてきました。
本番までもう少し・・・やる気が否応なしに上がりますね!

今月はずっと勉強タイム。
正直イラストも描きたいんですが、今は我慢我慢・・・
とはいえずっと引きこもっているとアレなので、ちょこちょこ町に出かけていたりしまします。
たまの息抜きとか必要ですよね!
そういった息抜きで本屋やら同人ショップやらをちょこちょこ覗いていますが、本を買うと間違いなく本の虫である私は勉強放り出すので我慢しています。
代わりにちょこちょこと立ち読みをしているのですが、中々小説は読み終わらないですね(ぇ
そんな感じで富士見ファンタジアの新刊と、直木賞・芥川賞・本屋対象などは一応読んでいます。
断っておきますが、繰り返し家で読むのが怖いのであってお金が無いのではありません。ええ、断じて。

WEB拍手の方、ちらちらと見させていただいています。
応援のコメントや、アイコン使用報告など、毎回励みにさせていただいています。
そのコメントの中で夢月の字が無月になっているとの指摘があったので直させていただきました。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

特に更新もなく日記だけですが、今回はこれにて。

今年から大学四年生

気が付いたらもう四年生、最後の一年であることにそこはかとない寂しさを感じながら就活の苦しみに嘆いている大牙です。
一年後には社会人・・・になっているかどうかはこれから数カ月の頑張りしだいですね。
頑張らないと・・・

それにともない、就活が忙しくなることも踏まえて同人活動は休止しようと思っています。
アイコン追加も忙しいのでやるとは思えませんし、ぶっちゃけ来ても面白くないサイトに落ちぶれてしまいそうです。
掲示板のレスは対応しますが、それ以外が厳しいので・・・ご了承ください。

日記の更新も書くことがなくなってしまうので、今後書くにしても就活の現状とかそんな感じになると思います。
復活は・・・いつだろう?
んー、就活終わったら終わったで投稿用の小説に全力を傾けている気がします(汗)
それでも今年一年の中で二冊くらいは本出したいですねぇ・・・


ではでは、勉強に戻るので短いですがこれにて!

・・・後々エイプリルフールであったと言う可能性が残せるなんて、なんていい日だろう(ぉぃ

明日からフリー!(勉強だけど)

どうも。震災で大変な時だと言うのに五日連続で飲み会があった大牙です。
今日やっと五日連続の飲み会を終えました・・・今現在頭ぐらんぐらんしてます。
思考能力はほぼ落ちないのですが、とにかく頭痛がきついのが私の飲酒に置ける難点orz
実際は飲まないに越したことないんですけどね。
というか私酒飲んだまま日記書くとか凄く珍しい気がします。

今日の戦果は、日本酒7合半、生中6杯、カクテル系5杯、梅酒・杏子酒ロック2杯、調製用のソフトドリンク二杯です。
明日からフリーとはいえ、流石に飲みすぎたかなぁ・・・(汗)
今日はもう長い日記を書く元気が無いので、申し訳ありませんがここまでで。

明日から自分の時間がかなり取れるので、長らく待たせてしまった掲示板・WEB拍手に一斉返信しようと思います。
待たせてしまった皆様、あと一日だけお待ちくださいm(_ _)m

ではそろそろ日が変わりそうですし、今日はここで。

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア