忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてくる!

例大祭受かったぁあああああ!!!


この喜びをかみしめるためにちょっと雪山行ってくる!(合宿で)

PR

レポート「オラオラオラオラオラ!!」

この時期レポートのラッシュに多大なるダメージを受けている大牙です。
ただでさえ六日間連続バイトとか普通にあるというのに、この仕打ちはどうかと思います。

さて、そんな中時間が取れたのでキリ番リクアイコンを仕上げてみました。
儚月抄より依姫-牙突ver-です。
刀を出来る限り入れようと思った結果、キャラがちっちゃくなっちゃいましたね。
それでも中々に個人では気に入っているのですが、どうでしょう??

次はEXリグルですね。こちらは今週中になんとか仕上げたいなぁ……
二月になれば余裕が出るので、それまではちょっと更新速度遅くなります。

ていうかあとトップ絵も変えたい……あと人気投票のキャラ支援絵も描きたい、とやりたいことは結構あります。
肝心の例大祭原稿はどうなのよ、という話もありますが、未だに当落通知がないのでイマイチ緊張感に欠けますね(--;

あと前回の日記で宣言した着色妖夢を。

nuri.jpg

背景が緑色になっているのは、その方が塗りの際目にいいからです。
白背景は目に与える影響が強いので、目に優しい色を選んで塗ってます。勿論後で消しますけどね。
次の日記更新の際にはサイトの落書きあたりに妖夢完全着色verを掲載しようかと思ってます。

ではでは、今回はこのあたりで♪

日記書く速度が低下しておる!

最近また忙しい季節がやってきた……と頭を頭痛に悩ませている大牙です。
あ、確信犯なので突っ込まないで上げてください。

もう最近教習所+大学+レポート+バイト3種というワケのわからない状況で死にそうです。
1月さえ過ぎてしまえば……と思いつつ、逆に一番おろそかにできない時期なので頑張っていきたいと思います。

今回それだけで日記更新するのもあれですし、ちょっとした連絡やWEB拍手の返信など。

まずは連絡。例大祭について。
受かる受からないは自分の場合あまり関係ないので(知り合いサークルが10近くいるのでそこが全部落ちない限り大丈夫)、新刊とかの話。
まずスペースは聖で申し込んでるのですが
正直個人誌でるとは思えません
仕上がっていたら多分徹夜連続で死亡してると思います。それくらいきついです。
では何も出ないのかというと、そんなことはありません。
メインがこっちなので、ちょこっとだけ告知。
私こと大牙主催で合同誌出します
メンバーについては今のところ公開しませんが、そちらの方に全力を尽くしている最中です。
細かい情報などについては一月中には告知できると思います。
こうご期待♪


次にWEB拍手返信。
>アイコンお借りします 等など
毎度ご利用ありがとうごぜぇますっ! 精進していきます♪
●こういった中で一番驚いたのが、伝勇伝のアイコンを使ってくださった方がいたこと!
貴方とはいい酒が飲めそうです。希望があればちょこちょこ描いちゃいますよ?

>寅ちゃんの着物カワユス
頑張ったかいがありました♪

>小傘ちゃんカワユス
同意です♪ 合同誌買ってしまいました……w

とこんなところですね。

アイコンは近いうちにちゃんと更新します(^^;
4日に一回とか言って2回目から駄目ですもんねぇ……少し反省しよう(--;

ではでは、また次の更新でお会いしましょう♪

あ、普段の日常日記についてはmixiとかで書いてます。
どれも内容が被らないように書いてるので、良かったら覗いてやってくださいな♪
大牙かタイガで登録してることがほとんどですので。

ではでは、また今度♪

おお、みそか!

ども、今年も最後の一日となりました中まったりと過ごしたい大牙です。
しかし年末大掃除を一日で片づけるという荒行に追われ、今はその休憩中。
早く終わらせないと格闘技が見れません。
それが終わり次第友人たちと出かけます。初の日の出とか見に。

さて、先日はコミケお疲れ様でした。今日もやってますが、東方の日が昨日でしたので。
当日は沢山の方がいらっしゃいましたねぇ……流石コミケ。
スケブなどで声を掛けてくださった方、有難うございます。
特に藍様を一枚絵で描いたのは初めてだった気が……。
とてもいい経験になりました♪

さて、当日配布するものでしたが、正体は「寅丸星の年賀状」でした!
絵に関しては明日からしばらくトップ絵を飾ってもらうことにします。
色々とお世話になった方々にも渡しに行きました。
そしてその中でまさかの出来事が……

憧れの蒼さんのところに渡しに行ったところ、まさかの蒼さんも寅丸星の年賀状!
お互い年賀状を交換していただきました。 いやっほぅ♪
蒼さんが東方やっていなければ東方界隈に入っていなかった可能性が高いだけに、本当に嬉しかったです。
蒼さんに感謝!

来年はどういう活動をしようかなぁ……
まあ就職活動があるのでおおっぴらには動けないと思いますが、可能な限りこの活動を続けていきたいです。

ではでは、
今年一年、ありがとうございました!

明日からコミケ

ども、年末最後のバイトが終わりほっと一息の大牙です。
明日から冬コミですね~
今から並んでいる人がいるのだと思うと、その心意気にただただ感嘆するのみです。

さて、今日はちょっとしたお知らせ。
当日ですが、なんか持っていくことにします。
ただスペースには置かせてもらわないと思うので、声をかけてくださった方のみ、ということにしてみます♪
何を配るかは当日までのお楽しみ、ということでw
前日に告知するあたり鬼ですね。
量はそれほど刷っていかないと思います。

「よう、大牙。まだ余ってるか?」と声をかけて下さればOKです。
あ、因みにハードボイルドっぽく言う必要はゼロです。

ではでは、用件のみになりましたがこれにて♪

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア