忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く速度が低下しておる!

最近また忙しい季節がやってきた……と頭を頭痛に悩ませている大牙です。
あ、確信犯なので突っ込まないで上げてください。

もう最近教習所+大学+レポート+バイト3種というワケのわからない状況で死にそうです。
1月さえ過ぎてしまえば……と思いつつ、逆に一番おろそかにできない時期なので頑張っていきたいと思います。

今回それだけで日記更新するのもあれですし、ちょっとした連絡やWEB拍手の返信など。

まずは連絡。例大祭について。
受かる受からないは自分の場合あまり関係ないので(知り合いサークルが10近くいるのでそこが全部落ちない限り大丈夫)、新刊とかの話。
まずスペースは聖で申し込んでるのですが
正直個人誌でるとは思えません
仕上がっていたら多分徹夜連続で死亡してると思います。それくらいきついです。
では何も出ないのかというと、そんなことはありません。
メインがこっちなので、ちょこっとだけ告知。
私こと大牙主催で合同誌出します
メンバーについては今のところ公開しませんが、そちらの方に全力を尽くしている最中です。
細かい情報などについては一月中には告知できると思います。
こうご期待♪


次にWEB拍手返信。
>アイコンお借りします 等など
毎度ご利用ありがとうごぜぇますっ! 精進していきます♪
●こういった中で一番驚いたのが、伝勇伝のアイコンを使ってくださった方がいたこと!
貴方とはいい酒が飲めそうです。希望があればちょこちょこ描いちゃいますよ?

>寅ちゃんの着物カワユス
頑張ったかいがありました♪

>小傘ちゃんカワユス
同意です♪ 合同誌買ってしまいました……w

とこんなところですね。

アイコンは近いうちにちゃんと更新します(^^;
4日に一回とか言って2回目から駄目ですもんねぇ……少し反省しよう(--;

ではでは、また次の更新でお会いしましょう♪

あ、普段の日常日記についてはmixiとかで書いてます。
どれも内容が被らないように書いてるので、良かったら覗いてやってくださいな♪
大牙かタイガで登録してることがほとんどですので。

ではでは、また今度♪

PR

Comment

無題

  • Karen
  • 2010-01-12 03:05
  • edit
日記の更新お疲れ様です(*^_^*)
次の個人誌に期待です♪&合同誌頑張ってください(^^♪
私もイラスト描けるようになったら合同誌出したいなぁ・・・
忙しいかもしれないけど無理しないでくださいね(^^)/~~~

無題

  • 大牙
  • 2010-01-14 01:32
  • edit
次の個人誌はいつになるか……夏コミ?
出せるならば是非出したいです><
合同誌は確実に出さないと……頑張ります

イラストは練習すれば確実に上手くなるものですので、
ひたすら上手い人のを見つつ練習あるのみかと(^^)

レポートとか気持ちよく終わらせてから原稿に是非入りたいものです♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア