忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、みそか!

ども、今年も最後の一日となりました中まったりと過ごしたい大牙です。
しかし年末大掃除を一日で片づけるという荒行に追われ、今はその休憩中。
早く終わらせないと格闘技が見れません。
それが終わり次第友人たちと出かけます。初の日の出とか見に。

さて、先日はコミケお疲れ様でした。今日もやってますが、東方の日が昨日でしたので。
当日は沢山の方がいらっしゃいましたねぇ……流石コミケ。
スケブなどで声を掛けてくださった方、有難うございます。
特に藍様を一枚絵で描いたのは初めてだった気が……。
とてもいい経験になりました♪

さて、当日配布するものでしたが、正体は「寅丸星の年賀状」でした!
絵に関しては明日からしばらくトップ絵を飾ってもらうことにします。
色々とお世話になった方々にも渡しに行きました。
そしてその中でまさかの出来事が……

憧れの蒼さんのところに渡しに行ったところ、まさかの蒼さんも寅丸星の年賀状!
お互い年賀状を交換していただきました。 いやっほぅ♪
蒼さんが東方やっていなければ東方界隈に入っていなかった可能性が高いだけに、本当に嬉しかったです。
蒼さんに感謝!

来年はどういう活動をしようかなぁ……
まあ就職活動があるのでおおっぴらには動けないと思いますが、可能な限りこの活動を続けていきたいです。

ではでは、
今年一年、ありがとうございました!

PR

Comment

無題

  • Karen
  • 2010-01-05 02:29
  • edit
遅れましたがあけましておめでとうございます(^^♪
TOP絵の年賀イラスト(?)見ました!
虎らしさが出ててよかった&可愛かったですo(≧▽≦)o
私もイラスト描けるようになりたいなぁ・・・

無題

  • 大牙
  • 2010-01-05 17:33
  • edit
Karenさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
一応年賀イラストになる……のかな?
まぁ「寅丸星」という名前から取っただけ感は否めないですが(--;

イラストは2~3年練習すれば描けるようになりますよ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア