忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけーねましておめでとうございます&キリ番

皆様あけましておめでとうございます。大牙です。
ついに始まりました2010年!
気づけばこんなに時が流れたんだなぁ……という感じです。

最近思うのは子供の頃の一年と今の一年って流れる速さが全然違うなぁ、ってことです。
この年になってからはまさに光陰矢のごとし、という言葉まさにそのままですね。
なんかこうやって三十超えるまでが早いんだろうなぁ、とか思うとちょっと鬱です。

って、新年早々鬱になってどうするんだよ、って話ですね。
もっと楽しいことを想像しながらこれからも過ごしていきたいものです♪
まずは就職活動!……って最近不景気だしなぁ……はぁ(ぉぃ

年が始まって最初のアイコンは大ちゃんです。
頬を染めた方が良かったかな? とか思いましたが、今になってみるとこれもアリですね。
今年は四日に一枚を目標にして頑張っていきたいです。
そうすれば365÷4=約91枚もアイコン作成可能!
他はキリ番などでちょくちょくやっていきたいと思います。

さて、早速キリ番。告知が遅くなったのは、誰も気づかなければ今回はナシ、ということが出来るので(ぉぃ
あえてカウンター付近で告知せず、こっちで告知してみます。

※キリ番(150000)について※
今回は連番三つ、14999、15000、150001を取られた方一人二枚で受けようと思います♪
おそらく明日には数字が届くので、気づく人がいるやらいないやら……むしろ私が楽しみです(何が
キリ番取られた方は掲示板の方に書き込んでやってくださいな。
そのさい「希望のキャラ」「~~な感じで」、というのを添えて一人2キャラまでで。
あ、勿論アイコンですよ~? 
一枚絵とかこの時期に死ねます……例大祭……
スクショとかは必要ないので、実のところこういうのって報告したものが地かもしれません(滅

それではキリリクの方、楽しみに待ってます♪

WEB拍手レスについてはまた次回で!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア