忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト関係のこと色々

どうもこんにちは、大牙です。
日記三日連続更新二日目。とかいいつつ昨日寝落ちして一日空きましたが(汗

それはともかくとして、今日はサイト関係のことについて。



まずは毎度恒例絵の話。
トップ絵を秋になったら変えよう、とか思っていたのですが、今現在あんな感じで暑いですし、まぁいいや、ということであのままにしておきます。
ただ新刊のトップ絵が完成次第アップしておこう、とか考え中。
・・・まあ新刊出ているかどうかは一ヶ月前の今の時点であまり定かではないんですが(ぉぃ

次にアイコンの話。
こちらは紅楼夢の原稿が終わるまで更新する予定はないですねー(汗
そちらに手を出したらいい感じに原稿が絶望的です。
掲示板の方でリクをくださった皆様には本当に申し訳ないm(_ _)m
原稿が終わり次第一気に更新していきたいと思います。
更新が終わった際に掲示板にも返信していこうかと。


そして最後にWEB拍手の返信!
一ヶ月半もの間たまっていたものに返信するので、ちょっと長くなりそうです。

>アイコンお借りしました。など多数
毎度アイコンのご利用ありがとうございます。
もっと多くの皆様に使われるよう、よりクオリティの高いものをこれから作っていきたいと思います(>▽<)ノ

>絵上手いですね! などなど
それほどでもない。
pixivのランキングを羨望の眼差しで見ています。
あれくらいのレベルになれたら楽しいんだろうなぁ・・・♪
精進します!

>東方茨歌仙が出ましたね。アイコン待っています。
せ、せめて配色が決まってからでお願いしますっ(汗
でないとレイセンみたいなことになるので(というかあれも早く公式配色に描き直さないと)。

>妖精大戦争が出ましたね。アイコン(ry
残念ながら新キャラは出ませんでしたorz
・・・まだやってないんですけどね(ぁ

>アイコンリクってここでも出来るんでしょうか?
すいません、アイコンリクは掲示板でのみ受け付けていました(ー_ー;
あとキリリク以外では時間の都合上受けられないので、イベントなどの時にご参加くださいな♪

ラノベレビュー見ましたが・・・とても趣味が合いそうです。特に初めて読んだラノベが『スレイヤーズ』だという点について(笑)
スレイヤーズは私の人生を変えてくれたラノベです(いい意味でも悪い意味でもw)
最近読んだものも更新しないとなぁ・・・Re:とか(何 

>顔アイコン発見! 何かで見てから気になってたんです! ……何を言おうとしてたか忘れました。
大丈夫です! 思い出されるのをお待ちしています!



と、これで全ての(だいたいの)WEB拍手に返信できた・・・はず。
今回も気がついたら長い日記になってしまいました。
明日は連続更新ラスト、旅行記になります。
・・・・・・
・・・
でもふと思ったのですが、一日で33日分の旅行記書くの無理じゃなかろうか?
無理そうだったら何日かに分けて旅行記を書いていこうと思います。
そうでもしないと折角の長旅なのに、自分で書いてて寂しくなっちゃいそうなので。

なんにせよ今回はここで締めておこうと思います。
ではでは、また。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア