忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ですねぇ…

今日で早稲田祭と東方紅楼夢という二つのビッグイベントが過ぎ去りました。
紅楼夢はペーパーですら参加出来なかったんですよね……ショックorz
なんでも凄い盛況ぶりだったと聞きます。
そして先輩が持ち帰ってきた同人誌の上手さに深く絶望したという……
んー、いつかああいう絵が描けるようになりたいですねぇ……
一日一枚以上描いていれば上手くなるのでしょうが、最近は三日に一枚程度です。
んむむ……バイト減らしたい!

さて、今回のトップ絵ですが、めちゃめちゃ久しぶりにオリジナルの絵です。
サイト開設当初以来ですね……オリジナルを載せるのは。
秋と冬の中間あたりの絵ができるまでのつなぎなんですけどね。
これでは東方サイトと言えないので、近いうちに変更します。
簡単なのでも、やっぱり東方がいいですからねぇ……
因みにこの絵は早稲田祭で展示してました。
周りに描いている方々がうますぎてそこにあること自体が恐縮だったんですが(滅

アイコンのほうは、以前更新し損ねたので、二回分の更新報告です。
大好きな弱音ハクと、神威がくぽの追加ですよ~
がくぽの方はVOCALOIDと言えるのか謎ですが、まぁいいや、的な(何
意外と出来はお気に入りで御座います。

さて、これを描いてるのはまだ11・3なんですが、多分描き終わってアップする頃には翌日になっていますね。
紅楼夢に行かれた方々、お疲れ様でした!
来年こそは自分も参加するぞ~(ヒートアップ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

フリーエリア