忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験後のほうが忙しいんじゃ?

受験終了後、色々な用事に忙殺されている大牙です。
知り合いに飲みに連れて行かれてジョッキ三杯飲むわ(軽いですが、久しぶりでしたし……)
自転車関連のパーツ&知り合いに誘われる自転車旅の計画やら
眼鏡新調&コンタクト作成(運動用)に多大なお金が掛かるわ
余った時間でサイトのレイアウト考えてイラスト描いたりしたり

なんか受験終了前より忙しいです。
受験のときなんか、試験前日にFF4クリアして「何故リディアがヒロインじゃない!」とか叫んだりしていました。
まあ、その試験は受かったので、笑い話ですむんですが(ぁぁ

そんな中、時間を見つけて知り合いとカラオケ行ってきました。
勿論歌う曲は、数ヶ月前から歌いたかった「えーりん」と「レザマリ」!
その他「お嫁にしなさいっ!」とか「ウサテイ」とか東方関連全て歌いました。
何曲か人間が歌うの不可能な曲とかありましたが、「お嫁にしなさいっ!」が何故か最高点を記録。
勿論音の高さはmiko,ゆか,まり さんと同じ音程で、94点でした。
ちょっと嬉しかったり♪
でも、半年振りくらいのカラオケだったので、流石に六時間近くはきつかったです(二人で)
とりあえずこれでカラオケでやりたかったことが終わりましたw
ただちょっと心残りなのは、「エージェント夜を行く」を歌い損ねたことです。ああ~~~
次に行くときは歌うつもりですよ!
あ、因みにまともな曲も普通に歌いましたからねー。

っと、では今日はこのあたりで。

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-03-01 01:58
  • edit
ウサティ歌うとか・・・ほんとにぜーはーものじゃないw
受験前より忙しいそうだけど充実してる感じでいいなぁー
そして私もコンタクト欲しいです。。。

無題

  • 大牙
  • 2008-03-01 22:28
  • edit
いやいや、ウサテイはマシなほうだったかなw
患部で止まって(ry のほうが酸欠に(^^;
コンタクトは、買ったはいいけど、当分使う気はないかなw 目に痛い&怖い(滅
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア