忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイアウト悩み中

風邪は速攻で治す! という信条のもと、半分の優しさのおかげでなんとか二日で風邪を治しました。
今現在サイトのレイアウトで悩み中……
基本的には以前の構造(フレーム使用、右と左で)にしようと思っているんですけどね。
左のレイアウトは決定済みなんですが、如何せん右側がショボすぎる……
背景を真っ白にするのが個人的にはやりやすいんですが、ちょっと味気ないかなぁ……と。
シンプルさが今回のコンセプトなんで、それに準じているといっちゃあ準じているんですが……
もうちょっと考える必要がありそうです。
加えて、改装後のトップ絵もまだできてませんしねぇ。下書きすらまだです。
春用のトップ絵にしようかとも思ったんですが、時期的にちょっち早いかな?
これももうちょっと考えるかもですね。

それとは反対に、現在アイコンのほうは作業が結構進んでいます。
三月精を経て、なんとか風神録の一部まで着色できました。具体的にはにとりまでです。
これは相変わらず三日に一回の割合で公開する予定です。
しかし、下書きが去年書いたせいか、どうにも下手で下手で……
ぶっちゃけ一ヶ月前の絵が見れない私にとっては見るたびに意識が異次元に飛びそうです。
三月精に関しては、もうPCで修正加えてもちょっと……という感じ。
特にスターサファイアがどうしょもないです。
とはいえ、三月精に特に愛着も無いので、描き直す気も起きませんが(ぁ
逆に秋姉妹はいい感じ、と満足してます♪
今回の追加はこーりんです。

ko-rin.gif









っと、とりあえず今回はこのあたりで♪
トップ絵の構図も考えなきゃならんですしねー。
ではでは♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア