忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿順調

締切は明後日の夜らしいですが、今のところいい感じです。
本当なら今日明日はサークル合宿で家にいれなかったはずなのですが、
宿泊費その他の問題で行くのをやめたのでさらに時間があります。
残すところ二頁ですね。
この二頁は既に線画になっているので、のんびり着色してレイアウト決めるだけですw
原稿が終わった日には例大祭特設ページでも突貫工事で作ろうと思います。
早ければ明日、遅ければ明後日ですね。

さて、話は変わってアイコンの話。
今回は幻想郷から元祖中国オレンジを追加しました。
凄く印象に残っていないキャラです(ぉぃ
それと、今回web拍手で「岡崎夢美」について訂正くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
誤字ほど恥ずかしいものはないですよ><;
アイコンは例大祭の原稿が終わったら一気に描いちゃう予定です。
神綺様とか、今見るとめっちゃ下手なので(描いたの5ヵ月前)、描き直すかも。
どちらにせよ、時間ができたら、ということで♪

ではでは~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア