忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「厄引き」原稿完成!

ようやっと厄引きの原稿が終わりました。
たった三枚なのに異様に時間が掛った……
はじめてのグレスケ&トーン貼りということで結構疲れました(^^;
残りは例大祭合同誌の原稿のほうですね~
こっちはまだ半分しか終わってません(^^;
締切までよー考えたらあと四日……
ヤヴァイ
とどめに週末の土日はサークルの合宿で家にいません。
などというピンチな状況ではあるものの、予定ではそれなりに余裕をもって終われそうです。
唯一一番面倒な構図の絵が線画にすらなっていないというのが心配なんですけどねw

そんな中、昨日アイコン更新出来ませんでしたorz
なので今日更新。
更新したのは夢時空ラスボスより岡崎夢見。
十字架弾幕を初めて撃たれた時は結構衝撃を受けましたw
そんな結構思い入れのあるキャラです。

次からは東方幻想郷のキャラですね~
ついにゆうかりんが登場!
ということで次回から更新していきますw

では、今回はこのあたりで

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア