忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿完了!

ふふ、やっと例大祭の原稿が終わったぞ・・・ふふふ
いい加減眠いです。徹夜です。哲也じゃありません。それじゃ麻雀です。雀聖です。
ページ数その他の告知は軽くしておこうと思います。
今から合宿の準備もして数時間後にバスに乗らねばならないので、こちらにずっといられそうにないです。
一応ここでも軽く告知しておくと、

新刊『妖夢が斬る!』
値段400yen
ページ数24P
内容は四コマメインの謎かけ本。
ゆゆこから命を受けたみょんが、妖怪たちを相手に大立ち回り!
そんな派手な展開を期待したい。

部数に関してはかなり大量に持ってきますので、売り切れというのはほぼ確実にありません。
売り切れる確率は2%くらい? 古龍の大宝玉より確率低いです。
どうせ続きものだし大量に刷ってしまえ! という壊れた発想の下刊行されます。
当日をお楽しみに!
なお、いずれトップ絵を表紙に変更します。れみりゃは二月までだよ!


アイコンのほうは二月末日に大量更新します。ええ。
さぼりすぎもいいところなので、頑張って4個くらいやりたい。
たこルカも描きたいですし、やりたいものはいっぱいあったりします。
個人的に今描きたいのは「伯方シオ」(ボカロ関係ないけど)
気が向いたらどこかにひょっこりアイコンがあるやもしれません。

では、長くなりましたがこの辺で♪

PR

Comment

よろしくです

  • 2009-02-25 00:48
  • edit
当日お隣の真茶屋の文です。
よろしくお願いいたします~(__)
SDキャラかわいいですねえコレ……
色塗りとかもうまくてとってもパルスィな気持ちですよ!?www

無題

  • 管理人
  • 2009-02-28 23:40
  • edit
文さん、初めまして♪
お返事遅くなってすみません(^^;

当日は隣同士、みょん本ということでこちらこそお願いします♪
SDキャラは未だに描き方を探っているので、ちゃんとしたのが描けるようになりたいですw

色塗りはまだまだいろいろと勉強中です(^^;
pixivの方とかすごいですよね・・・羨ましい><
因みに私は色塗りばかりやっていたせいで普通の絵が描けません(爆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア