忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れさまでした

っていうタイトルなのに紅楼夢が終わってから三日ほどたっているのはどういうことなんでしょう。大牙です。

紅楼夢では皆様お疲れさまでした。
私自身もイベント開始前と終了三十分前の短い時間でしたが、色々とスペースを回ることが出来ました。
今までpixivやmixi、掲示板でしか会ったことのなかった方にも会えて嬉しい限りです。
スケブも今回で前回の数を上回り、思わず頬がにへらと緩んでしまいました。


新刊のほうは、続きものということもあり売り上げはぼちぼち。
正直今回も刷りすぎた感が否めません。委託とかしても最終的に50くらいあまりそうです。どうすんのさこれ。
次回の『妖夢が斬る!其の参(仮)』では印刷数を思い切って100くらいに減らそうと思います。
それなら多分経済的……なはず。

っていう暗い話はともかく、内容の話に。
今回は以前のようにモアレを起こすこともなく、かなりマシに仕上げられたはず。
ただ買われた方はお分かりのように、悔いが残る部分があるのでそこを最終的になんとかしてもう一度リベンジしたいです。
ネタ的に一番うまくいったと思うのは幽香。笑点レベルの自信がありますよ~。
逆に一番下手なネタだと思ったのはにとりの四コマ目。謎かけの内容はよかったのに……とコマ割に悔いが残ります。
あまり内容を話してもネタバレになるので、この辺で抑えときます。


さて、話は大きく変わってアイコンの話。
先日以前より気になっていた紫アイコンを新しく描きなおしました。
背景も特殊な感じに加工。スキマぽい?
これからもちょくちょくと気になっているアイコンを直していきたいと思います。
とりあえず今現在直したいのはレミリアとみすちーあたりかな……あと雲山(滅
更新速度は不定期になりつつありますが、更新が疎かにならない程度には頑張りたいと思います。

では、今回はこの辺で。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア