忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々マジバイトだし待ったなし

暑い中バイト三昧の毎日を送っている大牙です。
外で蝉が鳴いているのを聞いて、嗚呼夏やなぁ……としみじみ。

さて、そんな中アイコンを二枚ほど更新。

一枚は儚月抄より月の都の門番(右)です。
向かって右、という風に受け止めたので、やや目つきの悪いほうの門番を描かせていただきました。
配色に関してはニコニコ動画における野生のZUNことKamsさんのものを参考に。
あの人の動画はまさに哲学ですね。絵の美しさも素晴らしい。

もう一枚は東方怪奇談より、魔界の神・神綺を追加です。
お母さんぽい表情、というリクを受けたので、欲望のままに描いてみました。
……うわぁカリスマねぇー……
とはいえ出来には十二分に満足です。なぜなら私の中の神綺像はあの二枚が表す二面性をもつものだから。
カリスマはありつつもアリスの前では母性にあふれた表情をする感じ。
気に入っていただければ幸いです。


アイコンはリクエストが終わり次第、ボカロ関係にめぐっぽいどを追加しようと思っています。
それが終わり次第、新たなアイコンの作成に入ろうかと。
下書きは既に出来ていたりします。内容はまだ秘密。
順調にいくと再来週くらいからの追加になると思います(丁度テスト期間と被るなぁ……)
乞うご期待! というほどいいものじゃないので、少しだけ期待してやってください(^▽^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア