忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭も終わり

どうも、例大祭も終わり祭りの後の余韻に浸っている大牙です。
バイトも忙しくなく、のんびりと過ごせているので個人的には久しぶりの休息タイム♪

まずは例大祭、皆様お疲れさまでした。
サークル参加された皆様も、一般参加であった皆様も、それぞれ手にするものがあったと思います(精神的にも物理的にも)
そんな中うちのスペースに来てくれた皆様方、本当にありがとうございますm(_ _)m
初めての合同誌主催ということで色々とドキドキでしたが、仲間たちとも盛り上がることが出来て結果的には大成功でした!
今一度、ありがとうございます!

次のイベントはどうしましょうかねぇ・・・
個人的には妖々夢オンリーに興味があるところですが、〆切が近すぎる(今月24日・・・だったかな?)のがネックですね。
なので、もしかしたらいるかもしれない・・・程度でw

あ、夏コミは出る予定ゼロです。
自転車で旅に出ている可能性が高いため、行けなそうなので・・・
本人が参加できないのに本だけ委託はちょっと寂しいですしね。

紅楼夢については参加する予定でいます。
ただしメインは小説本の予定ですが。
いい加減小説も少しは書かないと、自分が小説家志望だということを忘れそう(汗)
同人活動とは、売れる売れないは別にして本人が楽しめればそれでいいのさっ!

と、だいたいイベント関連の話題はこんなところ。


次にアイコンの話。
星蓮船アイコン週間、一日目。人気うなぎのぼり中のナズーリンを追加しました。
同志ナズーリンは一面ボストップクラスの印象を与えてくれましたね。
ダブルスポイラーではペンデュラムの弾幕に感動します。詳しくはプレイしてみましょう。
次のアイコンは小傘ちゃんの予定。さでずむを全面に押し出したアイコンでも作ってみたいものです。

話題に出てきたのでダブルスポイラーについてちょっとだけ。
うん、あれすっごく難しいですね。
文花貼の続編なだけあって、半端ない難しさです。
新キャラに会うまで頑張るぜ! と思ってやっていたものの、何回挫折しそうになったことか・・・
まあアイコン追加するにしても、しばらくの間はネタバレ防止対策しておきますので。


さってと、今回もまたやたら日記が長くなってしまった。
そろそろこのあたりでおいとますることにしましょうか。

あ、委託は近いうちに連絡いたします~。

追記:
以前掲示板からメールをくださった方に対してここで回答を。

幻想入りノベルでアイコンを使いたいとのことでしたが、うちは基本フリーですのでどうぞご自由に使ってやってくださいな。
使用元とかもその際明記する必要ないのでb

ということで。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア