忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅より帰還→例大祭へ

ども、九州自転車旅行より帰ったきた大牙です。
いやぁ一週間も旅行しながら雨に降られるとは思ってもいませんでしたよ~
しかも最終日にはとても綺麗な大雪になるなんて!
・・・鬱だ泣こう・・・

そんな旅行でしたが、実際はなかなか楽しい旅でした。
テント張って野宿したり、自炊したりといった野生生活はやはり他のどんなものにも換え難いものがあります。
それに九州の食も楽しめましたしね!
ちゃんと薩摩の芋焼酎とかおさえてきました。


そうして旅行から帰った来たのもつかの間。明後日は例大祭です。
初めての合同誌主催ということで、売れるかどうか不安でなりません。
それと同時にワクワク感ももちろんあるんですが、それでも怖さは消えないですねぇ。
なので皆さん買ってください(直球)

当日は例によって12時くらいまでスペースにはいません。
でもそれからはいるつもりですので、もしよければお声を掛けてやってくださいな♪
あとスケブとかも受け付けますので、お気軽にどうぞ~
5枚以上スケブ溜まったらちょっと・・・・な状況になるかもですが、そんなことは99%ないので安心して言ってやってください。

あとは既刊の妖夢が斬るシリーズも一応持っていきます。
流石に古いものなので、ちょっと安い値段で売ってみようかなー・・・とか考え中。
そういえばホワイトキャンバス様に委託してるものは在庫切れ寸前ですしね。
値段についてはまだ未定。以前のイベントでは両方400円でしたが、もうちょっと安くしたいかなぁ・・・
基本的に本でこういうことやるとアウトなんですが、同人誌には再販売価格維持制度が適用されないので大丈夫なんですよね。

っと、こんなところかなぁ。
あ、そういえば掲示板は今まで通り使えるようになってます。よければご利用くださいな。

それとアイコンの話。
最近全く更新できてなかったので、戒めのために例大祭の合同誌に関連して、星蓮船アイコン週間を16日からやります!
一日一枚、系7キャラ(雲山除く。だって難しいのだもの)で描く予定です。
もしよければ見てやってくださいな♪


気づいたら結構長い日記(連絡)になったかも。なので今回はこのあたりで
では、明後日、例大祭の会場でお会いしましょう♪

PR

Comment

無題

  • calm凪
  • 2010-03-13 00:59
  • edit
旅行お疲れ様でした♪
自分はツイッターやってないので途中経過などは見てませんでしたけど;
例大祭カタログまで買ってるのに散財してしまって行けない状況にorz
合同誌は是非欲しかったので残念です

雲山を除く…だと

無題

  • 弾幕屋
  • 2010-03-13 12:00
  • edit
旅行お疲れ様です^^
例大祭初参加ですけれど是非合同誌の方買わせていただきます
アイコンも期待していますw

無題

  • 大牙
  • 2010-03-16 18:15
  • edit
>calm凪さん
旅の途中経過は、携帯の電池が切れたせいであまり更新できませんでしたorz
カタログ買って行けないって辛いですよね><
一応近いうちに委託する予定ですので、もしよかったら覗いてやってくださいな♪

雲山は一週間の枠で考えるとあぶれるんですよね・・・一輪と共に描くとしますw

>弾幕屋さん
例大祭、立ち寄っていただきありがとうございました♪
鈍い反応しかできず、非常に申し訳ないっ><;
いい加減イベント慣れしないとなぁ・・・自分・・・

アイコンは記念すべき一枚目、ナズーリン追加です♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア