忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭に向けて

ども、久しぶりに更新です。大牙です。
先日雪山にてスキーをしつつチルノと戯れていたら、妖夢がやってきました。
(訳『スキーで転倒しつつ雪まみれ。天候悪化で霧(妖霧)が出てきた』
上級者コースは相変わらず滑れませんでした。難しいねぇ。
そもそも下がほぼ完全なアイスバーンとなっている上級者コースとかきついです。

さて、先日言い残した例大祭ですが、受かりました。
ぬ20bになります。
新刊は……聖すぺーすで申し込んでますが、間違いなく別のものになります。
とはいえ星蓮船関係なので、そこまで周囲に違和感が無いかと。
……無いといいナァ……
告知いついてはまた表紙が完成次第告知します。


続いてWEB拍手の返信。

>アイコン使いました~、などなど
・ご利用ありがとうございます♪ 最近更新できてないので申し訳ない感じですが、
例大祭原稿終わって、その後の合宿が終われば余裕が出るのでそこででもやろうと思います。

IrfanViewによる256色への減色、または拡張子を変えることによる減色は、NGになりますでしょうか?(原文抜粋)
・これは加工には入れません。
IrfanViewの減色→保存は綺麗ですし、問題なしです。
動画に使用したりする方が多分劣化するので、全然問題ありません。

例大祭おめでとうございます! 当日行けたらお邪魔させていただきます(一部抜粋)
・ありがとうございます♪ 例によって午前中はいない気がしますが、午後はスペースにいるつもりですので良かったら来てやってくださいな♪

>頑張ってください
・頑張ります><

彼女になって(ry
・申し訳ないのですが、私は既に妖夢と婚約済みです(-ω-;)

と、こんなところでしょうか。


ではこれからしばらくの間、サイトの更新は放置します。
掲示板の返信は時間かかってもしっかりやりますので、それはご安心を。
それでは、今回はこのあたりで。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア