忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログレイアウト変更&その他

いい加減ブログのカテゴリーを増やそうかと思っている大牙です。
二つしかないうえにひとつは未選択だし・・・意味ないー
記事を見るのに本人ですら困ります。
まぁ、それは後々検討するとして、今回はフリースペースに意味なくアイテムを置いてみました。
天気予報は自分自身用。
もうひとつのぽよぽよーむ時計も自分用ですが、東方サイトっぽくということでつけてみましたw
作者様に心よりの感謝を……
その他邪魔なものを排除してみたりして、多少見やすくしてみました。
え、変わらない? ……そうかもしれませんねぇ……

話は変わって、WEB拍手その他の感謝にw
名前入りで投稿してくださった方も、名無しで投稿してくださった方もありがとうございます♪
WEB拍手でコメントがある旅に凄く励まされますw
一年前くらいは拍手設置しても拍手すらなかったからなぁ……懐かしい。
それと東方なブログさんに久しぶりに捕捉していただきましたw
そのせいかサイトに来てる人数が今日久しぶりに200突破しそうですw
アイコンまで捕捉していただけるとは、まっこと感謝の極みですじゃ(何

今はのんびりと秋用の絵を描いてます。
下書きは終わったのですが、調子に乗ってキャラの髪を細かくしすぎました。
ミリペン買った記念にと思ってやり過ぎた……
今から既に着色が怖いです。
でも絵の下手な自分は着色で勝負するしかないので、頑張りたいと思いますw
それが終わったらアイコンかな……菊理と矜羯羅を仕上げたいと思います。
え、誰か知らない?

ググれ。

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-09-07 13:57
  • edit
ぐぐる?なにそr
東方のキャラは漢字がむずいのばっかりねぇ・・・w

無題

  • 大牙
  • 2008-09-07 15:20
  • edit
いやー、矜羯羅とかは特に難しい部類だと思うけれども……w
元ネタの矜羯羅童子なんて知っている人がレアでしょうw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア