忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコンをちょこちょこと

どうも、バイトと学業の時間の割合がおかしなことになっている大牙です。
あれ? もう社員でよくない、これ?

そんな中ちょこちょことアイコンを更新しつつ、前回の更新から
うどんげとリリカを更新しました。
これで永夜抄は二枚コンプリートですね。
ただし輝夜はもう一枚描くかもしれません。気分次第?
リリカは虹川を反則的な方法で二枚目描いてしまったので、その穴埋めです。
しっかし色が派手すぎる……今度修正する可能性大かも。
具体的には古いリリカに近い色にしようかな。
次はメルラン、そしてルナサと続いていく予定です。
その次は前々から気になっていた萃香へ!
時間の出来た時に一気に仕上げておきたいものです。


さて、先日友人に言われて気付いたのですが、同人ページに例大祭の時発行した同人誌の情報を追加しておきました。
・・・・・・遅すぎるでしょJK・・・・・・
在庫の方はまだあるようですので、よろしかったら是非見てやってくださいな♪


最近文章を書くのに非常に有用なものを手に入れたので、今後日記の更新速度が速くなると思います。
PCに触れる時間は相変わらず日平均1時間切ってますが、その時間でなんとか出来そうです。

ではでは、次は近いうちに日記更新しますので、また!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア