忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに恨まれてる感じが・・・

えー、アイコン更新できてない大牙です(いきなりこれかい)
というのも、新PCがいい感じに不調です。
といってもHDDがいかれたわけではないのでデータは無事なのですが、思いもよらぬところでダメージを食らいました。

それは……電源ケーブル。

作業中いきなりPCが落ちたのでショックを受け、何事かと調べてみるとどうやら電源ケーブル内での断線らしい……
家の近くにパーツ店がないので、すぐには修理できそうもありません。
幸い土曜日が空いているので、秋葉に行って電源ケーブル買い込んでこようと思います。予備も含めて2本くらい。
動くようになれば何枚か描きためてあるのがあるので、一気に更新できると思います。
なので、土曜日にたまっていた分含めて更新しますので、どうかご容赦のほどを……

やや私信。
ただいまキリ番リク受けた絵については資料集めて下書き進行中です。
やたら時間かかるかもしれませんが、その分頑張りますので(><

とりあえず明日貯金でもおろしてきて秋葉に行く用意をしようと思います。
短いですがこれにて。

ていうか、やはり自作PCは信頼性という点においては駄目ですね……すぐ壊れてしまうorz
安くて高スペックなのはいいんですが……一長一短ですね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア