忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーむの日

どうも、毎回どうやってこの定型挨拶に文章を入れようかと考えている大牙です。
今日は妖夢の日ですね!
しかし今日大学で後輩に言われるまで気がつかなかったという・・・!
みょんマイスター失格ですね。修行してきます・・・

せっかくなので絵を描いてpixivとかにアップしてみました。
こちらのサイトではトップ絵の代わりにしたくないので、ここで公開してみようかと。

memyon.jpg

二時間で描いたにしては中々良く出来たのではないかとちょっと満足。
やっぱみょんですよね!
来年は忘れないように描きたいと思います。


さて、テンションの上がる妖夢の話題を続けたいところですが、ここでは同人誌の話について。
先日委託先との話がまとまりまして、ようやっと委託が決定しました。
今回の合同誌『星蓮船合同誌の予感!』については
・ホワイトキャンバス様
・虎の穴様
に委託させていただくことにしました。
ホワイトキャンバス様では既に委託開始されているようで、通販で検索すれば出てきます。仕事早いですねぇ・・・
虎の穴様よりもホワイトキャンバス様への委託の方が数が多いので、虎の穴様でなくてもホワキャン様ならある可能性が高いです。
もしよろしければどうぞご覧になってやってくださいな♪
 

アイコンの方は、しばし! お待ちください。
時間が出来次第追加していきますので、暇なときにでもどうぞ来てやってくださいw

ではでは、今回はこのあたりで!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア