忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG-O, SHOW TIME!

以前スパロボの日記を書き、好きな機体が出ない、と発言しました。
この発言はニコニコで見たときに言ったんですよ。
それが、今日サイトに行ってみて驚いた。

『参戦作品:BIG-O  BIG-O 2nd Edition』

来たーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あまりの嬉しさに下の階にいた弟のところまで教えに行ったくらいですw
もうこれは買いですね!
サドン・インパクトが高画質で見れるなんて……ロジャーの声が聞けるなんて!
いやもう最高です♪
このときばかりは完全にロボ好き人間に戻りましたww
まあ、登場してもサイズMなのが微妙なんですけどね(^^;
避けるユニットにはなって欲しくない……
個人的には漫画版の最後の技『三連サドン・インパクト』が欲しいですw

BIG-Oは哲学的な世界観のロボアニメです。
今まで見たことがない人はこの機会にぜひチェックを!!!

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-04-22 22:40
  • edit
うん・・・さっぱりくっきり謎なのだわー
てかそう思うと私ほんとなんにも興味しめさない子なのかしらとかちらほらと・・w
いえ、猫には敏感ですけどね?
姉弟仲良くてちょっとうらやましー

無題

  • だがぁ
  • 2008-04-23 09:01
  • edit
津坂さんと同じくまったくわかんない

そういや弟さんいたんだよねw
忘れてた(ぁ

無題

  • RR
  • 2008-04-23 09:38
  • edit
BIG-O!!

いやぁ嬉しいですな

無題

  • 大牙
  • 2008-04-23 23:21
  • edit
若いうちは色々と見ておくべきですよ~
弟と仲が良いというか自分が一人盛り上がっているだけなのかも……w

この調子でレイアースとグレンも参戦だ~!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア