忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がほしいでござる

どうも、特別区の試験を終え判明した弱点を補完するため勉強中の大牙です。
本当はトップ絵を変更してから日記を書こうかと思っていたのですが、中々描く時間が無いので先に掲示板と日記を更新することにさせていただきました。

例大祭に行かれた皆様、お疲れさまでした。
ご存知のように、欲しい本やらあいさつしたい方々がいたのですが、今回はお預けorz
紅楼夢でリベンジですね。
え、夏コミ?
・・・・・・正直行けるかどうか微妙です・・・・・・
本を出すことは100%無いと思いますが、行くだけは行くかも、という感じですね。

本を出す、と言えば最近絵を描く機会がほとんどないので今上手く描けるかどうかが不安でなりません(汗)
日々の積み重ねが上達に直結することですので、少しまずいかな・・・と思っています。
6/26の試験が終わったらのんびり背景まで気合い入れて一枚絵を描きたいですね。


最近、というか以前からWEB拍手で試験関係の応援の言葉を多数いただき、励みになっております。
就職浪人だけはしないように・・・と思っていても受けている数が数ですのでちょっと怖くはありますね・・・
それと同時に福島原発の今後が心配でなりません。
場合によっては就職活動で受かったとしてもそれどころじゃない事態になる可能性がありますしね。
ここでそのことについて思っていることを書いても良いのですが、私のmixi日記を知っている方はご存知のように長文になること必至ですのでやめておきます。
何よりも早い収束を願うばかりですが・・・数年は難しいでしょうね・・・


っと、近況報告を軽く書くだけのつもりが長くなってしまいました。
とりあえず今回はここまでで。

あ、東方神霊廟は一日だけ遊ぶと決め体験版をやりました。
霊夢魔理沙はノーマル、妖夢はハードまではとりあえずクリアしました。
友人やら先輩がルナクリアしたという話を聞いて凄い&羨ましいと思いつつ一旦これでやめることにします。
・・・というかみょんでルナって凄く難しくないですか?
チャージショットをボスに当てるのが非常に難しい気がします。

んー、しかし製品版が出たらみょんで意地でもルナをクリアしてやるんだ・・・!

ではでは、また。

PR

Comment

無題

  • ノーザン
  • 2011-05-18 19:53
  • edit
原発、心配ですね。場合によっては、イベントどころでは無くなるんでしょうね…。

早苗小説の件、どうしましょうか?

無題

  • 大牙
  • 2011-05-19 06:52
  • edit
>ノーザンさん

んー、お渡しできるとしたらやはり紅楼夢ですかねぇ……
現状ではそれが一番可能性高いかと。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア