忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は例大祭、ということで

どうも、万年筆不精大牙です。
明日はついに例大祭ですねぇ……
今年は早めに原稿を終わらせたものの、例大祭翌日からの合宿の準備やら何やらに追われてあまり自分の時間がとれませんでした(^^;

そんな中、友人の協力を得て、あるものを作成してみました。
当日持っていくつもりですので、もしよかったら見てやってくださいw
もし来れない方がいらっしゃっても、ご安心を。
例大祭が終わって合宿から帰ったらそれを写真でアップしようと思います♪
素人の作ったものなのでそこまで凄いものじゃないですけどね(^^;
乞うご期待!

さて、それとは別に一部の方に謝罪しなければならないことが……
去年冬コミで出した本で、以前「乱丁本があれば取り替えます」という発言をしたのですが・・・・・・
今日仕上げをするために行った場所で、まさかのトラブル。裁断機修理中。
四冊ほど余っていたものを持っていったのに、それを見て呆然としてしまいました……
自分の住む近くで他に使える場所がないかと探したのですが、すべて手動裁断機でしたorz
なので今回は持っていけませんorz ごめんなさい
そのお詫びとして、もし取り替えてほしい! という方がいらっしゃったら自分のサイトのメールアドレスに一報を。
その方にはこちらのデータ(原本)を送らせていただきますので、これでご容赦のほどを……m(_ _)m
ただ本媒体ではないので、そういった意味では満足感はないかもしれませんが、「物語はこうなってるよ~」という感じに受け取っていただけると助かります。
時間的にこれを見られない方もいらっしゃると思うので、そのために一応会場には印刷したもの(製本されていない状態)を持っていきます。
当日、お声をかけていただければお見せしますので、お気軽にどうぞ♪

スケブとか受ける?
という質問が無かったので、答えておきます(何
もしスケブ依頼とかありましたら、喜んで受けます♪
遠慮せずどうぞ~

明日は去年の例大祭で出した本も持ってこうかな? と考え中。
そちらは一冊300円で販売予定。詳しくはリンク先の黒河製薬様のサイトでご覧になってください。

と、こんなところでしょうか?
初の個人参加ということで非常に緊張していますが、初心者なりに頑張ろうと思います♪
では、明日会場で会えたら会いましょう♪

PR

Comment

無題

  • 秋風
  • URL
  • 2009-03-08 15:59
  • edit
例大祭お疲れ様でした~w(早

まさかの日記か!!!
日記だけは昨日見てなかったのです><;;;
あるものとは何か、楽しみですわ♪

--新刊--
というか、落語を4コマで表現するとは、、。

やたらと上手い魔理沙いいよ。魔理沙(黙れ

ゲフン。とても楽しく読ませてもらいましたw
(流石に大妖精の掛詞は判らなかったですね…><;)

前編だそうなので後編に期待しますww


そして原本の方で読み直してみたら…
ああ、やっぱりいい物語だわ…と^p^

また纏まってない文章ですが、お体に気をつけて下さいねー^^

応援しておりますっ!

無題

  • 大牙
  • 2009-03-09 20:41
  • edit
落語も四コマもリズムが重要だと思ったので、練習になるかな? と思ってやってみましたw
う~む、個人的にはまだまだ改良の余地がありそうだと思っています><
でも楽しく読んでいただけただけで自分としてはとても嬉しいです♪

後編……その前に中編が出そうな予感が(ry

小説、楽しんでいただけたようで良かったですw
早苗さんが主人公なのは……実は星蓮船のことを予測してのことだったんだよぉーっ!
と、そんなわけはありあせんがw 良かったね早苗さん!

次はもっともっとクオリティをあげて素晴らしいものを作りたいと思います♪
頑張りますよ>▽<
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア