忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰

なんとかリアルの一つの山を越えてほっと一息の大牙です。
とはいえ本題は解決していないのでそれが解決するまで忙しさは続きそうですがw

まずはアイコンから。
一日遅れという形になってしまいましたが、東方地霊殿5面ボス、お燐を公開しました。
4面まではノーミスで行けてもここからが辛い……と、個人的に鬼門なお燐です。
でもキャラは好き。下手したら地霊殿で一番w
自分の中ではこいしと同じくらい好きです。
東方アイコン残り二枚(もしかしたらそのうち玄爺を追加するかもしれませんが)。
長い旅も終わりが近づいてきました。
ん~、頑張ろうw
ここまで頑張れたのも皆様の応援があってこそです><

さて、WEB拍手の返信。
日記にリアルがヤヴァイと書いてから、結構励ましの言葉をいただきました。
皆様に感謝です。そういった言葉を見るだけで本当に励まされます♪
何気ない 貴方の言葉 胸響く
そんな感じで思わず詩を詠いたくなります。
それとアイコンの使用報告などもいただきました。
使用感謝です♪ 素材は使われてこそ価値のあるもの……
作者冥利に尽きます♪(ぇぇぇ

今回はちょっと長めの日記となってしまいました。
出来ればあまり間を空けず次の更新にしたいなぁ……
頑張っていこうと思います。
ではでは。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア