忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然なるままに、大牙PCに向かひて

東方アイコン……何枚目だっけ?
とにかく里香を更新しました。
グラフィックが少なかったので合っているかどうか……でもたぶんこんな感じw
本当は玄爺を先にやろうかと思ったんですが、下書きを完璧に忘れていたという事実が発覚→放置。
しばらくしてからですね。書くとしても(^^;

そういえばこの前秋★枝さんの「初恋クレイジー」を読みました。
えっと、もう駄目ですね。一撃KOですw
2828が止まらないという、うわ自分気持ち悪い、とか思いつつ読みましたw
過去の絵を見直すとどうにも霊夢と魔理沙の組み合わせ多く描いてますね。
前からあの二人が好きだったみたいですw

そんなわけで、現在描いている春用のやつもレイマリですw
背景に手を掛けまくっているので想像以上に時間かかってますね……
なんとか今週中にはあげたいです。
とはいえ相変わらず時間はないので、合間をぬっての着色になりますがw

ではでは、このあたりで♪

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • URL
  • 2008-04-09 15:29
  • edit
もうキャラ名と名前がわかんないーw
イラストがんばってねー
これでも楽しみにしてるんだからねっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア