忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を久しぶりに書いている

ある小説投稿の〆切が着々と迫っている、そんなとき。
イラストばかり描いていた様な自分が久しぶりに小説を書く事に。
……
…………
下手になってる?
文章能力がめちゃめちゃ落ちてる気がします……
やっぱり定期的に書かないと駄目ですねー。
一応二つ書いているんですが、一つは最終的な展開が面白くても、過程が微妙。
もう一つは展開にイマイチひねりが無い。
小説で一番重要なのはシナリオ、二番が文章能力だと思います。
両方とも一長一短なんですよねー……どっちを仕上げるべきか。
暫く時間のあるときに小説を書かないと。

あ、無論イラストもやっています。現在拍手絵が一枚完成……しかけています(何
無意味に気合を入れすぎたせいで結構時間がかかっちゃってますorz
もうちょっと簡単なのにすればよかったかな……逆行表現とかめんどぃ。
まぁ、時間はあるのでのんびり描いていこうと思います。
最近は忙しいのも減ってきたので、比較的のんびりとした毎日が過ごせますよー。
ではでは、このあたりで♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア