忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭後記(遅)

今さらではありますが、例大祭お疲れ様でした(遅)
当日は初参加ということでいろいろテンパりましたが、楽しいイベントだったと思います♪
周りのサークル様をいろいろと見てレイアウトの研究をしたり、絵を見て刺激されたりと有意義なものでした。
まさかの初スケブリクエストもいただきまして、相当あわてましたよ。
「デジタルイラストは描けてもアナログは駄目」というのを露呈した気がします。
それを糧としてこれからもっと上手い絵が描けるように精進したいですね♪

……最近すっかり小説家でなくなってるなぁ……と、やや自己嫌悪。
少しは小説書かないと駄目ですね。腕がなまってしまう(--;

それはともかく、当日出した「妖夢が斬る!」ですが、ホワイトキャンバス様で委託が決まりました。
1週間以内にはお店に並ぶ……はず。
通販などに対応してるかは分かりません(汗
その他はまだ交渉中ですので、どうなるかわからないですね。
初委託となり相当緊張してるため、何かポカミスをやらかすかもしれません……
それもまたご愛敬(ぉぃ
今回の新刊は自分なりにかなり楽しんでかけました。
ただ二値化を忘れたので鉛筆の線がひどくかすれていますorz
次回はそのようなことがないように修正していこう、と固く心に誓いました。

この次に参加するイベントは、おそらく遠く離れて紅楼夢になると思います。
夏コミは諸事情で私が本州にいないので、出れないんです。
それに夏の小説大賞に出す作品も書きたいので、そっちを優先しそう……
もしかしたら気まぐれでどこかのイベントに現れるかもしれませんが、その時は告知しますのでよろしくお願いします♪

とりあえず今週末の不敗小町には顔を出します。
例大祭に出したものを委託する予定ですので、もし見かけたら冷やかしてやってくださいなw
では、また♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア