忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より一日遅く帰宅

あー、27には帰るはずが、一日遅れてしまいましたorz
なので東方アイコンを一日遅れで公開、みたいな感じになってしまいましたね(^^;

今回の更新は東風谷さんです。正面なのに結構満足のいく出来♪
正面絵が苦手な人は結構いそうですよねー……
私はアオリがすごく苦手です。なのでほとんど描いてませんw
わからない人はスルーしてあげましょうw

さて、ちょっと親戚めぐりに行った先でスキーやってきました。
人生初のスキーです!
最近はスノボのほうにも人気があるらしいですが、自分はこっちでw
自慢の運動神経があれば大丈夫でしょ~、とわけのわからない自信で挑戦しましたが……
無論、出来るはずもなく転倒の連続。
何回か転んだあとで転ぶときは後ろに倒れると安全だということを学習。
のち、滑れるように何回も練習しました。
というか、最初から中級者コースに連れて行くことに無理があると思うんですが、友人Yよ。
ちなみにそのスキー場は『初心者』『初心者&中級者』『中級者&上級者』というコースにわかれていました。
一番最初に行ったのがその『初心者&中級者』だったわけで、初めての人を連れていく場所じゃないと思います。
しかも私の場合ボーゲンすらできないしorz
その上、三回目あたりで『中級者&上級者』に連れて行かれるというハプニング。
傾斜は45度くらいのところもあったりして、上から下までめがっさ遠いです。
えーと、死ねと?
そこのコースでは下に降りるまでに死ぬような思いをしました。
しかし、なんだかんだ言って最後までに『初心者&中級者』コースで転ばずに下までいけるようになりました。
ありがとう雪山。そして覚えとけ友人Y。
来年にはダブルフリップをなんとかマスターしたいものです♪

と、旅行記っぽくなりましたが、まあこれはこれでw
ではでは♪

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-03-29 04:30
  • edit
おかえりー。私もスキー久々にしたいものだわー・・・でもやっぱりスノボーやってみたいかなw
私は今カラオケで歌って寝て帰ってきたところです(

無題

  • 大牙
  • 2008-03-30 19:42
  • edit
今月カラオケ一週間に一回以上の割合で行ったのでもういいです(何
スノボーのほうが格好いい感じはあるけれど……難しそうで(--;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア