忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲームをプレイ

近頃一日一Gを見ている大牙です。
いや、なんか街中で見かけるんですよねぇ……池袋とかにもいましたし。
しかも大抵が飲食店の近く。衛生管理はしっかり頼みます……

さて、そんな汚い話はさておいて、まずは50000HIT感謝!
当日カウンターがいかれたみたいで、正確に数が出なかったようです(^^;
なのでアイコン作成は今回無しですが、来てくださった皆様に心よりの感謝を。

そういえばWEB拍手でいくつかメッセージをいただきました。
その中にキリ番はとれなかったけど咲夜さんの正面アイコンを、というリクエストがあったので、どうせ一枚なら……ということで近いうちに描いてい見ようと思います。
また、レイセンの色についても多くの意見がいただけたのですが、やはり公式色はわからないみたいですね(^^;
これは保留するしかなさそうです。

サイトの話はひとまず終了して、個人のお話。
つまり題名にあるとおりゲームのお話です。
大学に入ってから忙しくてあまりゲームをプレイする時間がなかったのですが、最近ようやっとひとつクリアしました。
そのゲームはエウシュリーの「戦女神zero」。あ、18禁ですよ?
クリアするのに30時間近くかかった気がしますが……
はい、正直魂の作品でした。
小説やその他の媒体においてもファンタジー至上主義な私としては、トップクラスの作品ではないかと。
世界観の構築から、キャラの魅力、ゲーム性、音楽に至るまで文句のつけどころがありませんでした。
もしかしたらランスに匹敵、もしくは超える作品かもしれません。
いやぁ、鬼畜王以来の感動だった気がしますw
エウシュリーなだけあって凌辱シーンとかあったりしますが、それは必要悪みたいなものですかね……
シナリオもファンタジーの王道すぎて何も言えませんw 素敵だった><
おしむらくは次の話が戦女神という古いゲームなのでその落差かな……
DQとかFFとか好きな人はやってみる価値があります。
そこらのコンシューマーゲームよりおもしろいですよ♪
因みに一番好きなキャラはハイシェラかなぁ……次点は誰だろ??
自分がノックアウトされたシーンはEDでのパズモ・メネシスですね。萌え死んだ。
エピソード4(戦女神3)がめっちゃ楽しみです><

長々と趣味トークですが、これは日記なんだからええじゃないか!
ということで、これにて去ろうと思います。どろん。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア