忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ってきた微妙な時間に主張

前日「ボカロについて」とか題名書きながらほとんど何も言及していないという事実に私は強く打ちのめされた。衝撃を受けた。
だから……だからこそ私はボカロを広めるためにこうしてまた無駄に時間を日記へと費やすのだ。
あ、ちなみに東方の方が好きですサーセン(ぉぃ
一応東方サイトなのでそこは忘れないようにしないと……
まぁ、結局は好きなものは好きなので、東方もボカロも大好きという結論に。

くだらないジャンル議論はさておいて、日記の本題について。
以前、「森之宮先生? ハァ? 何それ?」というコメントがWEB拍手に寄せられました。
……いかん、これはいかん!
そう思った私は森之宮先生紹介のためにこの日記を書くわけです。
……華音ミルとか隣音サイとか子守音レムあたりは微妙なので言及しません(ぁ
彼女らの存在知覚度といったら西方シリーズの桜崎比良乃に匹敵します。
VIVITは知っていても彼女知らない人いそうだもんなぁ……
流石に底まで桜崎良乃比は知名度低くない気もしますが。
さて、本題の森之宮先生ですが、彼女の歌が今度JOYSOUNDに配信決定しました。
その曲も「森之宮神療所☆彡」。彼女そのままですね。
ぐだぐだ私が言うより、実際に彼女を見るべきです。


横顔見るとことみに見えなくもありません。
でも中身を見ると一発で森之宮先生の魅力を感じることでしょう。
自分がここまで森ノ宮先生をプッシュするのは、亜種(亜種に分類できないかも)の中では弱音ハクの次に好きだからなんですよねー
皆さんもこの機会にいろいろとボカロを知ってみてくださいな♪
PR

Comment

無題

  • PAMPAS
  • URL
  • 2008-11-30 01:12
  • edit
70000hitおめでとうございます^^

森之宮先生とかミル、サイは知っていたのですが「雑音ミク」っていう亜種もいるらしいですよwww

弱音ハクの人気はヤヴァイですよね・・・w

無題

  • 大牙
  • 2008-11-30 23:15
  • edit
ついにここまで来ました……ありがとうございます♪
雑音ミクは黒いミク、というぐらいしかイメージないですねー(^^;

ミルやサイを知っていらっしゃったとは! かなり深いですねw
闇音アクなども描いていきたいですねぇ……まだ下書き描いてないですが(汗

弱音ハクはヤヴァイです。ぼっこぼこにされてるよ~♪
一度大きな一枚絵を描いてみたいですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア