忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるよデー

今日は一日同人活動をするてるよみたいな感じで過ごしました。
つまるところ家にいてひたすらPCに向かって作業、という感じです。
服装は寝間着の上にどてら、と完璧な装備。
寒くなったら布団に逃げ込んで文章うってました。

今日は文章を文庫本換算1/4くらい書きましたが、ノリなのでいずれほとんど習性でしょうねぇ……。
同時にイラストも描いてました。
ゲームに使う神綺様を描いていたんですが、初めてだったので何回も描き直しをするハメにorz
慣れないキャラは何回か修正しないとちゃんと描けませんね……
修正しないで描けるのは魔理沙とみょん、チルノくらいでしょうかw
神綺様の服装が正確にわからないので、PC-98のエミュレータひっぱりだしてやったりしました。
が、パッドがなかったのでたどりつく前に夢子さんにやられましたorz
結局画像を見れず無為な時間を過ごしてしまいましたよ(^^;

あ、なかなか更新しないと評判のトップ絵は明日あたり変えますw
春一番ならぬ春二番が今日吹いたので、そろそろチルノは活動限界です。
とかいっても、次のトップ絵が安易にリリーなどということはありません。

さて、とりあえず日記も書きましたし、作業に戻りますかー♪

PR

Comment

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-03-22 00:51
  • edit
おつかれなのよー
私も頼まれた絵終わったし一息ですよぃ(私だけね((

無題

  • 大牙
  • 2008-03-22 22:22
  • edit
いやいや、あの絵は最高でしたよ♪
とかいいつつ携帯が行方不明で困ってたりorz
家の中のどこかにはあるんでしょうけどねぇ;;
明日までに見つからないと洒落にならんとです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア