忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも嬉しい出来事

今日、ふいに思い立ってアクセス解析をのぞいてみることにした。
いつもはリンクしてくださっているサイト様を見て、行ったことがないところがあればそこに行く、ということをやるだけでした。
しかし今日はなんとはなしに検索ワードを見てみることに。
「東方」「アイコン」で来ている人がかなりいることに気づいた。

虎「これでググると何番目に来るんだろ?」
そう思い立って検索してみると――

(゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(; д) ゚  ゚

一番上にキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
 
まさかの事態に正直驚きを隠せませんでした。
本当ここまで来れたのは皆様方のお陰です><

ありがとうございましたッ!
そしてこれからも宜しくお願いします(*^▽^*)ノ

PR

Comment

無題

  • 秋風
  • URL
  • 2009-02-08 19:48
  • edit
誕生日おめでとうございます(遅
どうも秋風です。

あのみょんにはあんな苦労があったのですね><;;
解決策はあるんでしょうかねぇ…?
(やっぱり、統一する事、ですかね。)

例大祭まで後1ヶ月!
新作を楽しみに待っておりますですよっと♪
(でもやっぱりリアルが大切ですのでお体には以下略)

更に「東方」「アイコン」で一番上ですって…?!
おめでとうございます、なのですよ♪

そうそう、どうやらウチのサイトのバナーができたようです。
お手数ですが置き換えお願いします><

無題

  • 大牙
  • 2009-02-11 22:43
  • edit
作業用とネット用の発色の違いは、二つのPCを並べて色彩調整することで何とかなりましたw
今のトップ絵はそれで変更したものです。あまり変わってない?

例大祭まで一ヶ月……なんで締切があるのにサークルの合宿が入っているんでしょうねぇ……?
合宿さぼって原稿やってたいです(ぉぃ

アイコン検索で一番上にきたのは嬉しすぎました><
これはいずれアイコン描き直せということですね?(ぇ

サイトのバナー置き換えておきましたー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア