忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDクラッシュより復旧

ども、どうやらPCの機嫌を損ねたらしくHDDがクラッシュして復旧作業に追われていた大牙です。
なんだかPCの不調多いなぁ……無茶して使ってるせいかもしれません。

久しぶりの更新となりましたが、みょん週刊はしっかりとやり遂げられましたね♪
一週間全てみょんみょんみょん。
ああっ……快感……っ(←自重

そして今日、また懲りもせずにみょんを追加しました。みょん万歳。
流石にしばらくみょんは描かないかなぁ(^^;
それでもとても楽しかったですよ♪
次からは気分で更新していくつもりです(ぇぇ

続いてWEB拍手返信

>雑魚妖精アイコンとか描かないの?
今のところ予定はないですね。上海とかと絵柄が被りそうで……
あ、毛玉を描く予定ならありますよ。

>アイコン可愛い!(多数)
ありがとう! そう言ってくれる君たちが可愛いy(PANG

>キリ番次はとって見せる、等(多数)
次回はもうすぐだし15万かな? 枚数多くないけど多分キリ番リク受けます♪

>アイコンお借りしました(多数)
ご利用ありがとうございます♪ 
もっと使われるように頑張ろうと、その言葉だけでやる気になります!

>png→bmpの形式変換はOK?
基本OKです。因みにグレスケも可能。
ただ解像度を落とし過ぎて30dpiとかにしたら私が泣きます。

>妖夢どんだけ作る気?
気が向くまで♪

>咲夜可愛すぎですよね!
紅魔郷の際のミニスカメイドの衝撃は今でも忘れません。
「貴女の時間も私のもの。古風な魔女に勝ち目は……無い」


と、こんなところでした。
次の更新も近いうちにしたいなぁ。
ではでは、また!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア