忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢関係とか

どうもこんにちは。
原稿から解放されて嬉しさに趣味のゲームに走りすぎていた大牙です。
・・・自転車旅行と原稿を合わせると実に二ヶ月ぶりのフリータイムなんですもん。
るいは智を呼ぶFD最高です。
智ちん可愛いよ智ちん。
ついでにねがぽじの広場まひるに今更ながらに癒されています。
やべぇこいつら可愛すぎる。男の娘だけど。


さて趣味丸だしトークはさておき、サイト更新関係とかいろいろ報告。

まずアイコン。
キリ番リクのアイコン、追加始めました。
三日に一枚くらいのペースで追加していこうと思います。
あ、遅くはなりません。早くなる可能性がある、ということで(何

流石に紅楼夢の時かぶったら無理ですけどね(^^;
まずは手始めとして笑顔のパルスィさん。
地霊殿組はみんな好きですが、中でもパルスィさんはとっても好きな部類に入ります。
特に緑眼のジェラシーがいい曲すぎてたまりません。
なんかパルスィさんっぽくない絵になってしまいましたが、個人的にはお気に入りの一枚です。
次はリグルですね。
なんと次でリグルは四枚目になります。
下書きの方は既に出来ているので、あとは線画にして着色するのみ!



絵の話から変わって、次は紅楼夢の話。
来週月曜日、大阪に出現します。
新刊その他の詳しい情報はトップページから飛べますので、どうぞご覧ください。
一応こちらでは軽く紹介を。


スペース:4号館 P-33b 夏蛍
  新刊:妖夢が斬る! 其ノ参 300円


スケブなども受け付けていますので、もしよろしければ是非お立ち寄りくださいな♪

あと裏話に近いのですが、今現在売り子がいません。
なので手伝ってくれる人が見つからない限り、ほぼずっとスペースにいると思います。
そのため挨拶周りができないかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m



委託は一応考えていますが、100%ホワキャンのみになると思います。
というかホワキャン以外今回出さないです。
また印刷部数が今までの中では少ないので、もしかしたら委託する前に売り切れる・・・わけはないので、ご安心ください。


あ、うちのスペースは毎回妖夢シリーズの際出現するアクリルスタンド妖夢ちゃんが目印です。
断線してないといいんですけどねぇ・・・


とりあえずサイト関係のことはこれくらいかな。
あ、旅日記は友人につまらないと言われて随分凹んだので、更新はしばらくやめときます。
どこかで自己満足的な形でひっそりアップしようかな。


次回の更新は紅楼夢出発前の予定。
土曜日か日曜日に更新しますので、どうぞ見てやってくださいな♪
ではでは、また。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア