忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国ボカロ追加開始

ども、大牙です。シンプルなあいさつにしてみました。

最近は例大祭の原稿をのんびりあげつつ、久しぶりに休みを堪能しています。
バイトのシフトも減ったし! 学校ないし!
一日中家にいれるとか本当に珍しいです。

さて、そんな中更新したボカロアイコンは、外国ボカロよりMIRIAMを更新しました。
デザインはピアプロにあったものを参考にさせていただきました。
緑を基調にした配色はいい感じだと思ってます。
ただここまでいくと「もはや誰」なので、細かくは突っ込まないであげると嬉しいです。
問題は次のLEONなんですが……
フォルゴレオンか愛レオンPかハードボイルドなLEONかで迷っています。
知名度的には一番のフォルゴレオンで、最後が一番マイナーですね。
声から聞くとフォルゴレオン(ジローラモ)っぽい感じなので、それが今のところ有力ですね。
ただ個人的にはハードボイルドレオン(ピアプロでLEON検索で出る渋いオッサン)が描きたいですねー。
どうするかは当日次第ですね……ふふふw

しばらくは外国ボカロを更新します。つまりはLEON・LOLA・PRIMA・SweerAnnですね。
固有のデザインがないのである程度好き放題できるのが嬉しいですw

しかしこうしてみると……ボカロアイコンも増えましたねー
誰だ一月中で全部追加終わるとか言ってたのは。私か。
どう考えても二月中にも終わりません。こんなにボカロっていたんですね……
まぁ楽しみは多い方がいいので、気分が乗った時にどんどん描きためておこうと思います♪

あ、あとそろそろ例大祭の通知が来ると思うので、受かり次第告知ページ作ろうと思います。
受かってたらいいなぁ……というか落ちてたらショックだなぁ……ww
2000SP募集して1400くらいしか集まらなかったという話ですので、落ちたら流石に衝撃が大きいです。ていうか手続きミスったとしか(汗
怖い話はやめておきましょう。とにかく待ちの一手です。

長くなってしまったので、このあたりで♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア