忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新

どうも、必殺花粉攻撃にやられて日々涙ぐむ毎日を送っている大牙です。
都会っ子は辛いなぁ。ハッハッハ。

最近は週かつの傍ら、冬コミに向けてちょこちょこと小説を書いていました。
正確には書いていた、というより加筆修正ですね。
今回とある方のご好意により、二年前に手作りで作り上げた早苗小説の再販をさせていただくことになりました。
再販とはいっても20部しか刷らない予定なので、知り合いに配って終わり、という形になりそうなんですが(ぉぃ
冬コミ自体には申し込んでいないので、当日はふらふらしつつ知り合いのスペースに立ち寄っていると思います。
その書きなおしている早苗小説ですが、二年前の文章・イラストは直視出来なかったので、今回全面改稿させていただきました。
せっかくなので、その書きなおしたイラストを二年前のイラストと並べて公開。

Untitled-1.jpg

……こうして見ると二年前は雑だなぁ……
あまり進歩はしていないようですが、それでもいくらかはマシになっているようなのでちょっと安心。
あ、これは分かりやすいように線画だけにしてありますのでご了承ください。
こんな感じで全てのイラストを描きなおしました。
もし、もし古い方を持っている方がいらっしゃいましたら、比べてみるのも一興だと思います。


お次にアイコンの話……とそれに関して謝罪があります。
WEB拍手で気づいたのですが、アイコンリクで幽々子様をまだ描き終わっていませんでしたorz
統一スレ返信という形で以前日記に書いてしまったため、自分自身も書くときにそこしか見なおさなかったためにミスをしてしまいました……重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m
その分幽々子様のアイコンには力を入れさせていただきましたので、どうか寛大な心でお許しください……
背景は純色から特殊に変え、アイコンに淡くグロー効果を掛けてみました。

今現在ちょこちょこと裏で新しいシリーズのアイコンを描いています。
内容は公開してからのお楽しみ。ただし相当マニアックな内容です。
たまには趣味に走ってもいいですよね!
そのため他のアイコンの更新は送れるかもしれませんが、ご了承ください。


最後にWEB拍手返信……としたいのですが、明日も早いので(もう今日ですが)今回はこのあたりで締めとさせていただきたいと思います。

では、また。


PR

Comment

ありがとうございます

  • 桜緋
  • 2010-12-06 21:28
  • edit
アイコンの方、だいぶ前に完成していたのに、返事送れてすみません・・・
自分の妄想の遥か上をいく仕上がりで、感謝の気持ちで一杯です
完成が遅れたことは、大丈夫ですよ
その分、力を入れてくださったことには、もう何度お礼を申し上げても足りないぐらいですよ
だから、そんなに気に病まないでください

自分も花粉症なんで、辛いのは分かります
なんか、母が聞いてきた話ですが、屋久島に行くと花粉症が治るらしいですよ
けど、屋久島に居るときしか効果がないみたいです
甜茶を飲み続けるのがいいみたいです
これは、自分の塾の先生が言ってましたが、実際だいぶ良くなるらしいですよ
ぜひ、試してみてください

それでは、体調のほう崩されないように、頑張ってください
アイコンの件、本当にありがとうございました
以上、長文失礼しました

無題

  • 大牙さん
  • 2010-12-14 22:52
  • edit
桜緋さん、こちらでも返信遅れてすみません(汗)
アイコン関係のこと、これ以上謝罪してもしつこいかな、と思ったので一度だけ(^^;
アイコン作成遅れて済みませんでした!

花粉症は屋久島に行くと治る……確かに以前(今年の三月くらい)に鹿児島に行った際、そんな話を聞いたことがあります。
でも行かなかったんですよね……一度行ってみたいものです(><)
それと甜茶、ですか……フムフム。
こちらは容易に実行に移せそうですので、早速明日にでも薬局で買い求めてこようと思います。
今のうちにスギ花粉対策をとっておかないと……!

体調は最近頻繁に崩していましたが、今はよくなりました。
もう冬は風邪これっきりにして欲しいですねww

こちらこそ温かいお言葉を頂き、ありがとうございました♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア