忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万聖節前夜

ども、最近早苗さんとみょんに愛が傾いてる大牙です。
一日遅れましたが、ボカロアイコン更新しました~
レンの出来は結構満足。ていうか男キャラ描いたの久しぶりでは?
神玉以来ですね。玄爺はともかく。

今回のメインはトップ絵変更です。
先週夢の中にてるよが出てきて「トップにいるの疲れた」と仰られました。
なのでハロウィンも近いことですし、冥界組に登場していただいたわけです。
かなり冒険した塗りですね~。楽しかったですがw
ゆゆ様は成功したのですが、みょんで大きく失敗。
ていうか下書きでは髪に蝙蝠のアクセサリーを付けてたんですが、着色したら見えなくなりました(;ω;
いっそのことゆゆ様だけにすれば良かった気もします。
相も変わらず右向き絵苦手ですしねorz
まぁ苦手から逃げていては何も進展しないんですが(苦笑

しばらくはこのトップ絵で行こうと思います。
次に変えるとしたら冬ですねぇ……レティかな?
そういえば秋だったのに秋姉妹は一度も登場しなかったという。
ごめん、穣子、大好きなのに。

今週は更新が滞るかも知れません。
というのも、週末にテストがあるので、その勉強にマジにならないとまずそうなのです。
このままでは単位が……という科目なので(滝汗

では早速勉強に向かいたいと思いますw
また、今度~~

PR

Comment

トップ絵お疲れ様です。

  • 小日向 拓
  • URL
  • 2008-10-20 04:23
  • edit
 かわいらしい、ポップな、という感想です。私はこの塗りは好きですよ。

 テスト勉強がんばってください。ご健闘をお祈りします。

無題

  • 津坂ねこ
  • 2008-10-20 20:04
  • edit
冒険的な塗りができない私にゃぁいいなぁと思うのですよぃ
まぁ絵自体書いてないんですけどにぇ・・・

いまだにリンレンの区別がつかなかったけど女の子っぽい名前のほうが男の子なのねー(

無題

  • PAMPAS
  • URL
  • 2008-10-21 02:51
  • edit
季節にあってて可愛いから自分は好きです^^

東方アイコンコンプリートおめでとうございます^^

自分も頑張って小説を更新せねば・・・--;

テスト勉強頑張ってください^^

いい結果が出ることをお祈りします

無題

  • 管理人
  • 2008-10-24 17:56
  • edit
うむむ、ゆゆ様だけだったら綺麗だったかもしれないと今更ながらに思っておりますw
テストはいい感じに疲れました。あとは結果待ち……

小説、全然書いてない……ちょっとまずいですね。
ここだけの話ですが、おそらく冬コミは小説書いてると思いますw
何せ応募に間に合わずにスペースありませんからねorz

リンとレンの区別はURYYYYYYN(リン)のロードローラーが女の子、と覚えるといいですよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア