忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵変更

本格的な冬の前に一枚ネタ絵を、と思った大牙です。
冬には本格的な一枚絵を描こうと思うので、今回はその繋ぎみたいな感じでw
でもその繋ぎに五時間近くかかったのはいかがなものだろうか……
秋姉妹を描けてかなり嬉しかったですよw

さて、いろいろ書きたいのですが、あいにくと酒が入っているので長々は無理です。
アイコンも更新出来てませんし、近いうちに何とかしたいですねぇ……
まぁ、週末にテストがあるのでそれが終わるまで正直厳しいんですけどね(^^;
冬休みが恋しいです。その冬休みもバイトでしょうが。

ってか本格的に眠いですorz
なので、今回は短いですがこれにて。

PR

Comment

冬と言えば・・・

  • PAMPAS
  • URL
  • 2008-11-18 02:12
  • edit
TOP絵見ました^^綺麗で可愛いイラストで気に入りました☆

氷属性のキャラクターは元気になる季節ですよね^^

そして、自分も氷属性のキャラクターを描いてもらいました^^;

ブログに画廊を設置したので気が向いたら見に来て下さい♪

無題

  • 大牙
  • 2008-11-19 22:47
  • edit
今回のトップ絵はミリペンで描いたのを取り込んで線画も取り出さずにそのまま描いた代物ですw
ちょっとさぼり過ぎた感が否めない(--;
次のトップ絵を早いところ描かないと><;

うむむぅ、友人さん相変わらず上手いですねぇ(嫉妬しちゃうZE
自分の描くキャラと違って髪が流れてますもんね。
硬質な感じのする髪から脱却したいです><;

というか

  • 大牙
  • 2008-11-19 22:49
  • edit
日記覗いてないで勉強しないとですよね。
明後日テストだぁー! 嫌だぁー!!
逃げたいです。

ありがとうございます♪

はじめまして♪PAMPASさんのブログでイラストを描いてる人です^^

お褒めの言葉ありがとうございます><

自分はCGやアイコンみたいに小さいサイズだと描けないのでCGやアイコンが描ける人を見ると尊敬してしまいます^^;

キャラクターの特徴がとても上手に描けていてなにより綺麗で可愛いです!!見習いたいです♪

これからもちょくちょく足を運びますのでよろしくお願いします☆彡

無題

  • 大牙
  • 2008-11-21 23:01
  • edit
Leonardさん、お初です♪

CGは後から付いてくる技術ですよー。ふつうは先にイラスト上手くするべきなのに、私は逆だったので苦しんでいます><;
アイコンは縮小して描いているので実はサイズ大きかったり(

綺麗といわれるとCG描きとしてはめっちゃ嬉しいです♪
是非是非来てやってくださいな~♪

アイコン使わせてもらいましたー☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

はじめましてー
アイコン使わせていただきましたー
最近、廃棄寸前のパソコンをもらいXPを導入しました
色々弄っていたのでアイコンも弄ろうと思い
ググったらアイコン見つけました
確かトップのほうに出てきたと思います
私も絵を描くのは好きです
画材も人並みもしくは一以上に持ってるつもりです
リアル画材にしろ、フォトショにしろ
ただ、ああいう風に最後まできれいに仕上げずに放置してしまうため
いまだにブログにもまともにアップできてません(;´д` ) トホホ
HPは改装途中で軽く放置なのでURLはブログのほうをはっておきます
こっちも最近少し放置気味ですが・・・
パソコンカスタマイズ始めると一時反応悪くなるのでw
ですが、よろしければ、一度こちらにもいらしてくださいー
絵を描く方とはマジに交流図りたいと思ってるので
メールもおkです
是非によろしくお願いしますー♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア