忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵も長いなぁ……

おはこんばんにちは。大牙です。
ふと思ったのですが、トップ絵いい加減長いですね……
一ヶ月以上あのままというのはいかがなものか。
「10万行くまで変えなくていいやー」とか考えてたのですが、それだとあと二週間ほどこんな状態な気がしてきました。
なので明日あたりトップ絵を変えようかと考え中です。
既に絵は出来ていたりするのでアップしようと思えばできるのですが、諸般の事情で明日に回します。
乞うご期待! するほどいいものじゃないので期待しないでください。

さて、アイコンのほうは前回に呪音キク、今回雷鳴ドピを追加しました。
呪音キクのほうはバンダナっぽいデザインのアクセントが結構好きなキャラです。
雷鳴ドピのほうは、JOJOのドッピオをもとにして作られたキャラですね。
こちらは描きやすく、また塗りやすかったですw
やはりアイコンは服のほうまで描きこまないので楽でいいわー(禁句)
こういうことをやっているから一向に服の塗りが上手くならないんですね。

唐突ですが、ここでアイコンについて問題がひとつ。
「10万ヒット行ったらキリリクでアイコン作成で忙しいかな」とか考えてたのですが、10万行く前にボカロネタが付きそうです。
新しく描くか、それとも他のジャンル始めるか、いったんストップかでひじょ~に迷っています。
新しいの描くと中途半端に終わりそうですしね……おぉこわいこわい。

まぁ、その辺はおいおい考えていきましょうかw
人生行き当たりばったりが楽しいよ!
でもそれじゃ駄目人間なので少しは計画的に生きようと思います。まる。

では、今回はこれにて~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア