忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナ服っていいよね

どうも、紅楼夢から一週間ぶりの大牙です。
一週間の間に風邪引いて長引いていたりその他いろいろあったりで忙しかったのですが、それも落ち着いてようやっと日記を更新することが出来ました。


まずは何よりも紅楼夢お疲れさまでした(遅
夜行で行って夜行で帰るという強行軍の上、売り子ゼロで食事などの時間を除いてはほぼずっと座っていた気がします。
見て回れなかったのは残念ですが、その代わりに多くの人が挨拶に来て下さり、とてもありがたく思います。
感謝。
スケブなども楽しく描かせていただきました。
紅楼夢の開催時間はあまり長くなかったのですが、その中でもしっかりとスケブをさばけたので、最高いくつまで描けるのか試してみたかったりします。

さばけたと言えば、新刊の方も会場分は完売しました。ありがとうございます!
残りは例によってホワイトキャンバス様におろしてありますので、よければそちらからご覧ください。
ちなみに手元には一冊もありません。少し残しておけばよかった……

会場で話しかけてくださった皆様や差し入れまでくださった方、本当にありがとうございました!
とてもいいイベントになったと、そう思っています。


話は変わってアイコンの話。
紅楼夢が終わってから一気にアイコンを更新してみました。
アイコンリクと順番がかなり前後してしまった感はありますが(こちらのミスですごめん許して)
追加したアイコンは、順不同で


リグル
秋静葉
パルスィ×2
メディ
茨木歌仙

の7枚です。
アイコンリクに含まれていないものもありますが、以前から追加したかったので……
残りのアイコンリクも順次追加していきたいと思います。
あと実はさりげなくレイセンの髪の色直してあったりします。気づきました?

あ、トップ絵については近いうちに変えたい……と思っているのですが今のところ下書きも何も描いていません。アイデアもありません。
秋っぽい絵にしようとは思っているのですが……う~む。
いずれにせよあのトップ絵をささっと変えられるように頑張ります。


最後にWEB拍手に返信。

はじめまして、アイコン可愛いですね~。お借りするわけではないのですが、ただ保存して眺めるだけでも癒されます。

 ありがとうございます! 私はそのコメントに癒されました。

顔アイコン発見! 何かで見てから気になってたんです! ……何を言おうとしてたか忘れました。  

 思いだされたときに是非もう一度コメント下さいな♪
 ……どこで使われていたのか気になりますがw

>うわあ、久しぶりに見たら更新してた。

 すいませんごめんなさい頑張ります。

そして長文を何度もくれた某氏。返事を書こうにも長すぎて返信できないorz
なのでもしよかったらメールなど頂けるととても助かります♪


夏旅も終り、紅楼夢もおわった今、ついに就職活動という闘いの中に身を投じざるを得ない時期に差し掛かってきました。
流石に人生のこれからを決める大事なものなので、ある程度本腰を入れないと駄目なようです。
今年の冬コミは出ないとしても、来年の例大祭、引いては夏コミにも出れない可能性が非常に高いのが現状ですね。
なんとか例大祭出たいな、とは思っていますが、全ては其の時になってから、ということで、明言は避けておきます。
とはいえサイトの更新速度が(10月はともかく11月以降)落ちていくと思いますが、どうぞ寛大な心で見守ってやってください。

ではでは、最後に堅苦しくなってしまいましたが、これにて。

PR

Comment

無題

  • 空気
  • 2010-10-24 17:56
  • edit
初めまして
東方のアイコンが無いか探していた所にこのサイトを見つけました。

会話式のブログを作りたいと思っているのですが…
あなたの作ったアイコンを使わせていただけないでしょうか?
唐突なお願いですみません。

無題

  • 大牙
  • 2010-11-01 19:51
  • edit
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<;

アイコンは完全フリーですので、是非自由に使ってやってくださいな♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア