忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりの更新

気が付いたら半月どころか一ヶ月近くサイトの絵を更新していないことに気付きびっくりの大牙です。
それだけ就活関係で忙しいんですけどね(汗)

さて、東方神霊廟体験版、出ましたね~
やはりというかなんというか、ダウンロードして妖夢で即効プレイ。
とりあえずハードまではクリアしてきました。
他の3キャラは未だノーマルどまりですが、妖夢だけは極めないと!
という謎の義務感があり、頑張ってみました。
ルナに関しては時間がかかりそうなので、ひとまず置いておくことにします。


そして新作と言えば! 
そう、アイコンを描くしかない!
ということで新キャラアイコンを早速追加させていただきました。
読経するヤマビコこと幽谷響子(ネタバレのため反転伏字)です!
一部パーツがまだどういうものなのか分かっていないため、思いつくまま塗らせて頂きました。
ん~、ちょっと塗りをミスったかな・・・という感じはしますが、とりあえずはこれで。
いずれ二枚目も追加するので(製品版プレイ後)、その時に軽く描きなおすかもしれません。
実はもう一キャラのてんてん、もといレイレイも既に描き終わっていたりします。
こちらも近いうちに追加させていただくので、良かったら立ち寄ってやってくださいな。


とりあえずはこんなところでしょうか。
ではでは、短いですがこれにて!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア