忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなくアイコン追加

ついに八月になり暑さも我慢の限界を超え始めた今日この頃、皆様如何にお過ごしでしょうか。
世間では異常気象のせいで多くの方々が被害を受けていると良くニュースで耳にします。
特に農家の方々へのダメージは深刻で、しばらくは農作物の値段が高騰しそうですね……
今現在もそういった状況が続いているそうで、被災地の方々は二次災害にどうかお気を付けになられてくださるよう、お見舞い申し上げます。

さて、サイトの更新についてちょこちょこと。
八月は合宿で家にいる時間が一週間ちょっとしかないということもあり、どうしても更新できない時期が出来てしまいます。
具体的には8/3~8/10・8/17~8/27の間に合宿があるので居なくなります。
なのでその分空いた時間にどばーっと更新出来たらなぁ、と考え中。

更新する予定のアイコンについては
・東方の一枚しかないキャラ
・めぐっぽいど
・けいおん(時期外れ感が否めないが……)
というところを予定しております。
第一弾はとりあえずこの前宣言していた橙を更新しました。
絵自体は半年ほど前に描いてあったので(何故着色しなかったのかは謎)、それを仕上げました。
今後も出来れば三日に一回程度のペースキープして描いてみたいと思っています。

さってと、八月になったということは、ついに私はクーラー解禁です♪
暑い夜もクーラーでHead-Cha-Laだぜ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア