忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調などという言葉は多用するべからず

どうも、流行りを見逃さない大牙です。

先日38度で「やべぇ」とか言ってましたが、昨晩もっと恐ろしい目に逢いました。

バイト先から帰り、あまりにも頭がくらくらするので熱を測ってみたところ……

39.9度

思わず吹き出してしまいましたよ。もう少しで40度じゃん……

どうりで夏なのに外が寒く感じると思いました。

これは洒落になってないわとばかり、夜間の緊急外来へ。

こんな時間でもやってるんだなぁ、とお医者様に感謝しつつ、診察を受けてみると

「ああ、豚インフルですね」

キター!

大学の授業期間にはかからなかったのに夏休みにかかるというKYっぷり。

あまりのショックにコミケが遠いものに感じられました。

いやまぁ、ぎりぎり大丈夫な期間なんですけど(最短で治せばの話)。

今日もバイトだったのですが、職場に連絡して出勤停止。

一日かけて体力回復に努めることにしました。

人生初タミフルを服用し、たみ☆ふる巫女の気持ちを味わいながらひたすら寝る。

おかげで今現在は相当熱が下がって37.5度程度になってます。

タミフル……恐ろしい子……っ!

依然体調が完全回復したわけではないので、しばらくは休みます。

では、早めに寝ようと思うのでこれにて。

PR

Comment

無題

  • 秋風@くろかっこ
  • URL
  • 2009-08-14 05:51
  • edit
豚インフル…なん…だと…。
タミフルは恐ろしい子です(^p^三^o^三^q^)

新刊楽しみにしておりますががががが
がんばって治してくだしあ><


お大事に、なのですよ^p^

当日会える事を楽しみにしております^^

無題

  • 管理人
  • 2009-08-14 23:18
  • edit
豚インフルは結構怖いですねぇ……39.9度って数値を見たとき、「誰だ豚インフルの症状軽いとか言った奴」とか思いましたねw

新刊、どうなっているか一番楽しみなのはもしかしたら自分かもしれません……w
前回ミスった表紙の色の出方や中身のモアレだらけ現象が解消されているのか非常に気になるところであります。

……ていうか今気付いたけど値段告知してねぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
400円のつもりとは書いたけど正式に告知してませんでしたorz

400円でb(ぉぃ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア