忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン更新追いついた

どうも、ヘタレ絵描きの大牙です。
小さい風邪をちょこちょこ引きながら、インフルにまではならないというぎりぎりのラインを生きています。

さて、今回はゆうかりんその2+αと、れみりゃの更新です。

ゆうかりんは笑顔ということでしたので、オーソドックスに作ってみました。
そしてやはり怖い笑みが欲しくなったので、ちょちょいと細工してもう一枚。
ゆうかりんはやはりいいなぁ……みょんの次に好きなキャラですw

因みに私の二大好きキャラはみょんとゆうかりんです。
早苗さんは諸事情によりベスト3から落選してしまいました……
その理由とは、私はみんなが好きなキャラは好きにならないからですな。
早苗さんの人気が急上昇してしまったために、「これは私ごときが好きになっていいキャラじゃない!」という思考が働き、結果としてランクを下げたわけです。
代わりのベスト3キャラはまだ未定です。誰になることやら(知るか

もう一枚は、へたれみりゃ。
依頼を聞いた瞬間「これだ!」 と思いましたね♪
うん、かなり自分でも満足のいく作品になりました。
PAD長の隣に並べると面白いかもしれません。
紅魔郷キャラは、⑨と大ちゃん、中国を除いて二枚ずつありますね。
みんな紅魔郷好きなんだなぁ……私も大好きです。


そういえばいくつかこの数週間でWEB拍手をいただきました。
アイコンご利用の報告や、お褒めの言葉をいただき、非常に嬉しい限りです♪
その中に一つだけ気になった、というかお応えすべきものがあったので、こちらで返信しちゃいます。
えと、その内容というのは「けいおん!」のアイコン、ということでした。
一応私は漫画を両方読んで、アニメも数話(追ってはいない)見ているので、確かに描きたい気持ちがあったりします。
ですが時間もないので、どうしようかな……と迷いましたが――
現在のアイコンを追加しながら、余っている時間で一気に更新しようと思います。
けいおん放送中に間に合わない気がかなりしますが、なんとか頑張ってみようと思います。

余談ですが、Don't say ”lasy”はいいですね。
カラオケで歌うにはかなり適しています。
Cagayake! GIRLSは高すぎてきついですが、Don't say ”lasy”は低いので裏声使わずに出せるあたりが素晴らしいです。

アイコン製作もなんとか滞っていた分を取り返し、三日に一回ペースまで巻き返しました。
このペースを出来る限り崩さずに頑張りたいですね。
では、今回はこれぐらいで。

……あれぐらい簡単にギター上手くなれたらやりたいなぁ……(遠い目

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア