忍者ブログ

蛍色日記

イラストサイト「夏蛍」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず無事報告

どうも、いつでも落ち着きを忘れないようにと心がけているつもりの大牙です。
観測史上最大の地震は東海大地震になるだろうと思っていただけに、今回の地震は衝撃的でしたね・・・。
私の住んでいる埼玉は揺れの影響で物が落ちた程度でほとんど問題ありません。

とはいえその一方で現在は福島の原発が怖いです。
メルトダウンの危険性がある以上、福島だからといって風向き次第では関東も死の灰に汚染される可能性があります。
個人では行動できる範囲も限られるのでしばらくは様子見ですね・・・
埼玉も電気を可能な限り使わないように、というお達しが来てますので、PCでイラスト描いたりとかは控えようと思っています。
しばらく落ち着くまで更新は出来ないと思いますが、ご了承ください。

多くの方からWEB拍手、メール経由などで心配していただき、とてもありがたく思っています。
例大祭は中止になりましたし、代替イベントが無い限り、就活中の身ですしホイホイイベントには出ないと思います。


東北の皆様方が非常に心配でなりません。
この日記を見ることなど不可能な状況でしょうが、せめてご無事を祈らせていただきます。


名物の長い日記は今回休業です。
簡易な更新ですみませんが、これで。

PR

Comment

無題

  • 投網の土々呂
  • 2011-03-12 21:54
  • edit
ああ・・・ご無事で良かった・・・
大牙様の居住地域が分からなかったのでかなり心配しておりました。本当にご無事で何よりです。
短いですがこれで失礼致します。どうか少しでも多くの人の無事を願って。

無題

  • ジルコニア
  • 2011-03-13 01:16
  • edit
よかったご無事で・・・
アレ以降動きがなくて心配しておりました。
まだまだ厳しい状況が続きますが、
どうか油断なさらぬように。それでは・・・
被災された方々の無事を祈りつつ・・・

無題

  • しょ~げつ
  • 2011-03-13 11:02
  • edit
良かった・・・とにかく生きててよかった・・・
大牙さん本当に無事で良かったです!;;
地震というより津波の被害の方が大きい様ですね・・・。
被害にあった方の無事を祈り、今日も生きていきましょう!

無題

  • 風雅
  • 2011-03-25 20:24
  • edit
大分遅れましたが
ご無事で何よりです!
まだまだ余震が続いてるので油断出来ないですね;;
お互い気をつけましょう
では!ノシ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 蛍色日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア